ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の家 MOREN

<<   作成日時 : 2015/07/11 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


素敵〜〜♪

素敵過ぎる〜〜♪


画像


森の家MORENで今日から始まった

画像


まつやまさとこさんの布画展を見に行って来ました(^_-)-☆

画像


素晴らしいです!

布の色の使い方

絵の可愛らしさ

物語を感じさせる構図

ミシンテクニック

どれも素晴らしいです(*^。^*)

今日明日は、さとこさんも東京からいらしていて

実際お話しも出来て私の質問攻めに合いました^m^ぶぶ!

そして、布絵のイメージ通りのナチュラルで素敵な女性です(*^。^*)

素晴らしい作品なので沢山の方に見て頂きたいと思いました!

私は店主Fと言う布絵が欲しかったんですが、

私のお小遣いでは買えないので、

和紙に施した布絵のしおりを4枚買って来ました(*^^)v

画像


それをフレームに入れてママズに飾るので来店時に見て下さいね♪

その他にも母蓮(もれん)さんが選んだセンスの良い素敵な作品が沢山あり、

その中からレザーのバッグを2点購入して来ました(^_-)-☆

一つは、私用で白いレザーに大きな黒い水玉模様のバッグと

画像


もう一つは、めめたん用に赤い小さなトートバッグを選びました!

画像


もしめめたんがいらないと言ったら自分用にしようと思っていましたが、

見せたら速攻で「可愛い〜♪お弁当入れにする〜(*^。^*)」と気に入ってくれたので、

めめたんのお弁当入れになりました(^_^.)

高校生がお弁当入れに革のバッグを使うのはちょっと贅沢かもと思いましたが、

レザーの良さがわかる女に早い所なってもらうと言う事で・・まっいいか(^_-)-☆

それでは、もれんさんの別荘森の家MORENの写真です(*^。^*)

ホント素敵〜♪

布絵と一緒に飾られているトルコキキョウと緑色の百合もおしゃれ〜♪

画像


ステンドグラスの窓からの光が優しい!

画像


奥に続く和室も味があります(*^。^*)

画像


レザーバッグもテラスにさりげなくディスプレーしている所がカッコイイ!

画像


お茶を飲むテラス席♪

画像


ここで、無料のアイスコーヒーとバナナケーキを頂きます!

お客様皆さんが頂いていたので

来客全ての分を準備しているんだと・・・凄いなぁ〜勉強になります(^^ゞ


森の家MORENさんに行くには、

柳沢方面から岩手山神社を目指して行きます!

岩手山神社を過ぎると

左に曲がれば春子谷地方面&ママズ方面、

まっすぐ行くと馬返しの登山口になります!

左に曲がらず、まっすぐ登山口方面に50メートル行くと

右に入る道があります!

そこをまっすぐず〜〜と300メートルくらい行くと左側にMORENさんはあります!

道の入り口にMORENさんの看板があります!

画像


看板見ながら来てね(^_-)-☆

まつやまさとこ布絵展は17日金曜日までです!

11時から4時までです!


で、ママズにも遊びに来てねぇ〜〜〜♪

行ったり来たり〜〜はしごしてね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の家 MOREN ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる