ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い(ーー;)

<<   作成日時 : 2015/07/12 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お山も梅雨明けしたかのような暑い一日でした!

それでも山は涼しいと言われました^m^

今日も賑やかな一日でした!!

毎日、沢山のお客様にご来店いただいてます(*^。^*)

ママズを選んでくれてありがとうございますm(__)m

お客様に来て頂くことが単純に嬉しいです!

今日は、いらっしゃったお客様に

口頭で森の家MORENさんのご案内をしました!

忙しくて伝えられなかったお客様もいましたが、

ママズの後にMORENさんの森の家に寄っていただいた様で、

今日、お店の帰りに森の家に寄った時に

もれんさんに「ママズのお客様はみんな良いお客様ばかりだね!」と

嬉しい言葉をかけていただきましたm(__)m

「そうなんです(*^。^*)」とはりきって大きな声で答えてましたね^m^わたし!

MORENさんにご来店頂いたママズのお客様の皆様

本当にありがとうございますm(__)m

めめたんの高校の高校野球も一回戦を突破出来て、

今日は最高に気持ちの良い一日でした(*^^)v

では、作品の紹介です(*^。^*)

朱夏さんが金曜日の閉店間際にワンピースを4点納品してくれました!

金曜日は写真を撮れなかったので、

今日、写真を撮ってUPしようと思っていましたが、

写真を撮る前に3点SOLDOUTになりましたm(__)m

あっと言う間です!

最後の一着です(*^。^*)

茶系のハーフリネンです!

画像


丈の長さも膝丈で長過ぎず短か過ぎずで人気の形です(*^。^*)

お早めに〜♪


hanaさんが総刺しのこぎん刺しのコースターを沢山納品してくれました!

総刺しは可愛いです(*^。^*)

画像


生地も丈夫になるしコースターに持ってこいです(*^^)v


納品作品は以上です!


今日は、昨日MORENさんで買ったまつやまさとこさんの布画のしおりをフレームに入れました!

画像


3時過ぎにいらっしゃった若いカップルのお客様の彼女さんが

このフレームを見て「可愛い〜〜♪」と言ったので、

早速、MORENさんの森の家の道順を教えました!

若い子が見ても素直に可愛いと思う布画なんだなぁ〜と

私の方が嬉しくなりました(*^。^*)

MORENさんの今日の最後のお客様がこの若いカップルだったそうです!

嬉しい〜〜(*^^)v

で〜〜、お店を閉めるちょっと前に

昨日、購入したレザーバッグに絶対合うだろうと思い

きりんさんのレザークラフトを色々合わせて見ましたぁ〜♪

めめたんの赤いバッグにスリッポン!

画像


編み編みサンダル!

画像


私の白いバッグに赤いカメラ!

画像


グリーンのバッグ!

画像


革には革だね(^_-)-☆どれも合う〜〜〜♪

どれも欲しい〜〜〜♪悩む〜〜〜〜^m^


明日もお山のお店、

のんびり楽しくオープンしております!

MORENさんまでの道順書いて差し上げてます(*^^)v

行って見たいお客様は、お声をかけてくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
母蓮さんとお話しして楽しかったです。
次に行くところもあったので
さっさとおいとましようとしたら
色々お話してくださって…
こぎんを少しやっていることを言ったら…
続けることに意義がある!なんて言われて
へこたれずやっていこう!と思いました。
思ったことをハッキリ言う方なので
面白かったです。
そして、素敵なお庭。
這いつくばって草取りしてるのよー
と仰っていたので…私もへこたれず
草取りしようと思いました。
作品…すごく素敵だったし 本棚の壁掛け
やっぱり素敵でした。
hana*
2015/07/12 23:32
hana*さん、おはよう〜♪

でしょう(*^。^*)
もれんさんとお話しすると益々大好きになります!
「私の憧れの女性だよ〜♪」と
委託者さんにもお客様にも伝えてご案内してます!
サバサバした話し方が爽やかで気持ち良くなります!
そして、溢れるパワーがあります!
hana*さんも同じように感じてもらって嬉しいです(*^^)v
そして、さとこさんの布画も良かったでしょう!
布の色の使い方が勉強になるよね♪
いつかは欲しい布画〜〜お金ためよう(*^。^*)
み〜
2015/07/13 07:25
( ̄▽ ̄;)小さいのなら手に届きそうだったけど…
自分で楽しむのもよいけど
玄関に飾ってみんなにみてほしいよね〜(笑)
さとこさんの布絵圧巻でしたよ〜
私もお金ためよう!(笑)
hana*
2015/07/13 07:49
hana*さん、そうそう!

フレーム付きのミニサイズの布画だったら
ブライスの横に飾ったらドールハウスの一部のようで
可愛いだろうなぁ〜と思いましたが、
やっぱ大きいの欲しいよね〜^m^
お金ためよう〜♪
み〜
2015/07/13 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い(ーー;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる