ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 一眼レフ(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日も暑かったですね(^_^.)

店内も暑かったんですが、

昨日よりは涼しかったです♪

やっぱり、そこら辺が梅雨明け前ですね!

明日は、11時オープンで4時(3時半までにご入店お願いします)までの営業ですが、

私は1時までお店番をして

1時から4時までは、ふさふささんがお店番をしてくれます!

日曜日の野球応援で明日が代休になっためめたんと2人で県立大学の見学に行って来ます!

これまで、何度かあった県立大学のオープンキャンパスの日は、

全て学校行事や部活に重なり一度も見に行く事が出来ませんでした!

明日の大学見学は事前に先週予約をしました!

私たち親子の為に女子学生を大学案内に付けてくれるそうです(*^。^*)

凄いね!たった2人の為に手配してくれましたよ♪

好印象だね(^_-)-☆

そうそう、県大に行く前に少しだけ、

もれんさんの森の家に寄って

めめたんにもまつやまさとこさんの布画展を見せたいと思っています(^_-)-☆

昨日は、hanaさん!

今日は、たまちゃんが森の家に行って布画展を見て来ました!

「布画ももれんさんも素敵だった〜!」と

もれんさんのファンがまた1人増えました(*^。^*)

ホントに素敵な女性です!!

では、今日の納品はたまちゃんです!!

猫柄生地の巾着袋です!

画像


2種類入りました!

画像


目薬入れたり、

あめちゃん入れたり、

アクセサリー入れたり、

小さいサイズの巾着袋はいくつあってもいいですよね♪


明日もお山のお店、のんびりまったりオープンしてます!

遊びに来てね♪


だ〜〜〜、

今日のタイトル〜〜(*^。^*)

先月、文化人形をお買い上げいただいたお客様が一眼レフで

その時に写真を撮ってくれました!

先週、現像した写真を持って来てくれました(*^。^*)ありがとうございますm(__)m

画像


pupuさんの文化人形の他に

お客様のコレクターの文化人形や古いテディベアやお人形、

古い乳母車もいい味が出ている素敵な写真です!

写真って被写体より撮る側の心が重要だと思いましたよ!

ネモトがとっても優しく見えます(^_-)-☆


☆おまけの写真☆

森の家MORENさんの写真でUPして無い写真があったのでUPしますね(^_-)-☆

もれんさんのセンスで選ばれた作品同士が窓辺で仲良く並べられています!

画像


陶器も一点ずつ手にとって見てください!

画像


ぬくもりが伝わるような暖かい作品です(*^。^*)

紫陽花と陶器とデコナップフレーム♪

画像


そして、左側にちょっとだけ見えるまつやまさとこさんの布画のタペストリーがホント素晴らしいです!

本棚の絵の布絵で、

本が本棚に何段にも並べられている様子が布で描かれてます(*^。^*)

大きな作品です!!

明日、行ったらもう一度じっくり見て来たいと思っています!

でも、またおしゃべりに夢中になりそう(^_^.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くて逃げ出したくなる天気ですねぇー
暑い中ご苦労様です。
今日は凄く嬉しいことがありました。
ブルズのマネージャーをしてい?鈴木理恵子さんから
私の作品はどこで買えますか?
と聞かれたので、mama's shopの場所教えました。
物静かでしっかりした女性に見えます。
(見たまんまの性格)
英語も堪能(外人選手のマネージャーも努めますからね)
バスケのことも的確に判断できる素敵な女性です。
お山にいったらお願いします。
期間中であればまつやまさんのイベントも勧めてくださいね。
きっとお話ししたら素敵な女性だと感じると思います。
hana*
2015/07/14 00:49
追記
私以外にも素敵な作品たくさんあります!
と話していました。
雑貨が大好きだそうです。
hana*
2015/07/14 00:51
hana*さん、おはよう〜♪

ホント暑いね(^_^.)
でも、昨日は日曜日より涼しかったよ!
鈴木理恵子様ですね(^^ゞ
了解しました!
きっと、会えばわかりますね(^_-)-☆
hanaさんの素敵なこぎん刺しの作品を
目の付く場所に移動します(*^^)v
森の家の案内もします!
ありがとうございます(*^。^*)
み〜
2015/07/14 06:41
可愛がって頂いてるのがよく解るお写真♪嬉しいです〜♪
ありがたいです♬
pupu
2015/07/14 20:27
pupuさん、こんばんわ〜♪

嬉しい写真ですよ♪
pupuさんの分の写真も預かってます!
お山に来た時にお渡しします(*^。^*)
み〜
2015/07/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一眼レフ(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる