ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいです(^^ゞ

<<   作成日時 : 2015/07/15 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年、今が一番忙しい時期だとわかっていますが、

営業時間内は、忙し過ぎて来たメールもチェック出来無し、

返事のメールも全く打て無い状態です(^_^.)

返事もですが、委託者さんに連絡したいメールも全く打て無いですm(__)m

お店に納品に来た時に伝えてる事がほとんどです!

嬉しい悲鳴と言えばそうなんですが、

悲鳴と言うよりは、

お客様や納品に来た委託者さんたちと

「ガハハハハ〜〜♪」と大笑いして一日が終わっています^m^

今一番忙しい洋服のオーダーもハイピッチで仕上げてくれています!

続々出来上がって来ていますが、

それと同じだけ、またオーダーが入ります!エンドレスです^m^

そして、オーダーの出来上がりの連絡も出来無いまま今日が終わりました!

田老のT様の2着岩手町のW様の3着は本日全て出来上がりました!

明日も忙しくてご連絡が出来無いと思います!

このブログを読んでくれていると助かります!

お電話での連絡は営業日の金曜日になりますm(__)m

それから、もうお1人盛岡の高橋様

リネンのブルーグリーンのチュニックで袖口をフレンチスリーブでのオーダーですが出来るそうです!

価格は8500円くらいです!

金曜日にもう一度ご連絡しますので、それまでにご検討くださいませm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

本来は、今日の営業時間内に全てのご連絡を差し上げる予定でしたが、

今日は、お昼ご飯も食べられないくらい賑やかなママズでした!

お昼ご飯もいらないくらい楽しかったですね♪

で、お昼ご飯どころか写真も一枚も撮れませんでした!

なので、今日の写真は、

またまた、MORENさんの素敵な森の家の写真です!

画像


昨日、和室側のテーブル席から撮った写真です!

ブルーのカーテンも素敵です(^_-)-☆

ママズのお客様が連日、続々伺っているようですm(__)m

まつやまさとこさんの布画展と素敵なお家にカッコイイもれんさんに皆さんお会いしたくて

ママズでも森の家MORENまでの地図が欲しいと

ブログを見たお客様から声を掛けられる事が多いです!

MORENさんの森の家のギャラリーは、

とっても素敵です(^_-)-☆

プレハブのママズショップとは大違いです^m^

ママズでは、「ガハハハ〜〜!」と大声で笑いますが、

森の家MORENでは、「オホホホホ♪」と口に手を当ててお上品に笑ってください!

ママズには、「やぁ〜〜〜!」と言って片手を上げて入って来てOKですが、

森の家MORENさんには、「ごきげんよう♪」と

優しい微笑を浮かべて斜め45度に首をかしげて入ってください(^_-)-☆

って、事は無いですがぁ〜〜〜(*^。^*)

ちょっと、素敵なセレブな空気を味わって、

少しだけ背筋を伸ばして気取って入って見てください♪

その空間では、なんか、いつもと違う自分になれますよ(*^。^*)

そう言う、日常とかけ離れた空気感を味わう事もたまには必要だなって思います(*^^)v私はね^m^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいです(^^ゞ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる