ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 福々しい(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/17 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週のよ市の時に

いつも手作りを見て行くおじいさんが1人・・・・・!

先月aco.さんの長財布を買ってくれたおじいさんです(*^。^*)

コンパクトサイズのお財布が欲しい話を聞いたり、

どこかで買ったと言う手作りのポーチを見せてくれたり、

そこに、またまたもう1人おじいさんが来ました!

どうやら2人はお知り合いらしく、

私とおじいさんの話に入って来ました!

後から来たおじいさんに、

「2人は姉妹かい?」と聞かれました!

「よく間違われるし、そっくりだけど、血の繋がりの無い仲の良い友達です!」

私としょう君ママの事です!

よく、姉妹に間違われます!

特によ市の時は、色々な人に言われます^m^

「いつも2人で福々しく笑ってて、良い笑い顔だ!」

「そうですかぁ〜?ハハハハ〜(*^。^*)」

「売れても売れなくても良いって感じで、2人で笑いながらど〜んと座ってる!」

「あぁ〜〜そうですね(*^。^*)その通りです!ハハハハ〜〜!」

「欲しかったら買えって感じだぁ〜!」とおじいさんに笑いながら言われました!

「いえ!そこ違います!欲しいお客様にはちゃんと接客してます(*^。^*)」

なんかお見通しです!

売れても売れなくても笑ってます!

よ市はいつも笑ってます!

いつも隣にしょう君ママがいるからね(*^^)v

明日は、雨が降らなければよ市にです(*^。^*)

微妙ですね(^_^.)

3時の時点で雨が降っていたら出店しませんm(__)m

*****

では、納品作品の紹介です!

Ryuちゃんママがブライスの赤頭巾ちゃんの頭巾を納品してくれました!

画像


全体の長さも長めなのでフード付きのポンチョのようです!

画像


限定2です!1200円です!お早めに(^_-)-☆


ともくんママの通帳サイズのポーチと

画像


ミニミニポーチです!

画像


ともくんママの色の合わせ方が好きです!

どちらのサイズも人気の作品です!お早めに(^_-)-☆


ガスコさんの花柄ワンピース♪本日SOLDOUTです!

画像


お洋服ははいってもすぐ売れて無くなります!

こちらのブラウスはあります(*^。^*)

画像


裾のひもで絞ったり、

画像


広げたりで雰囲気が変わります!

画像


ゆったり涼しげなフリーサイズでどのサイズの方でも似合います(^_-)-☆

明日から3連休ですね(*^。^*)

明日は、よ市へ

明後日はお山に遊びに来て下さいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福々しい(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる