ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウチョパンツ充実しました(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/18 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、よ市に行く前に雨が降って来たので

出店を断念しました(*^。^*)

一日、家に居ました!!

久しぶりに昼寝もしました(*^^)v

久しぶりにゆっくり休んだぁ〜〜♪

こんなに疲れてたんだ私・・・・

体が鉛のように重くて・・・・、

夕方になっても疲れが全然取れず・・・

夕飯を作るのも食べるのも億劫だったんですが、

夕飯に日本酒を小さいコップで一杯飲んだら・・・ハハハ(^_-)-☆復活〜〜♪

元気になりました(*^。^*)

今日、私に足りないのはアルコールだったんですね(^_-)-☆

それからロック〜〜♪

WANIMAを聞いて

https://www.youtube.com/watch?v=Em-d1f55NPg

SiMを聞いたら

https://www.youtube.com/watch?v=UG0WMZmkbm4&list=RDUG0WMZmkbm4#t=3

今からライブに行ってヘドバン出来る位元気になりました(*^。^*)

自分は単純だ^m^

あとは、明日、大好きなお店番をして

お客様と沢山おしゃべりすれば元通り〜〜〜(*^。^*)


では、今日の写真は、

納品作品です(*^。^*)

chikaちゃんのリネンのプルオーバー♪

画像


かほって着るタイプのブラウスです(*^。^*)

ジーンズにもリネンのガウチョパンツに合います!

パンツ〜♪

画像


こちらもchikaちゃんの作品です!

一本あると便利な形です(*^。^*)

上にブルー系を着れば爽やかマリンテイストになります!


ふさふささんのガウチョパンツ!ストライプ模様!M〜Lサイズ!

画像


写真の他にもブルー系を中心に色々沢山入りました!

サイズは、M〜LとL〜LLと二種類あります(*^。^*)

素材もコットンやリネンなど色々あります!

どれもリネンのワンピースやブラウスに合います!

これからはガウチョパンツが楽チンです(^_-)-☆

人気のリバティのラミネートの長財布も2点入りました!

画像


こちらは、大人気商品です!お早めに(^_-)-☆


それから、こうめこさんがつまみ細工のかんざしを納品してくれました!

写真がピンボケなので撮り直して明日UPしますね(*^^)v


明日もお山のお店、のんびりまったりオープンしております!

遊びに来てね♪


☆おまけ・・・呼ばれた話☆

最近、お洋服が大ヒット中で・・・、

何度もブログにも書いてますが、

本当に毎日、お洋服がメインに売れてます(^_-)-☆

で、問題が一つ・・・!

姿身(大きな鏡)が一つでは足りない(^_^.)

姿見は試着室の中にあり、

試着室を使用中は姿見に洋服を合わせて見る事が出来無い事が最近わかりました(^_^.)おそっ!

ママズにもう一つ姿見を置こうと思い、

昨日、MOSSビル二階にある雑貨屋「エレクトリック」に行って来ました!

オーナー夫妻の奥さんは、

私の一つ年上の葛巻のご近所の幼馴染です(*^。^*)

小学生の頃は夏休みは毎日のようにドリフターズごっこをして遊びましたね^m^ぶぶ

Tちゃんは、いかりや長助で、私は高木ブーです!どっちもどっちもだ(^_-)-☆

一昨日、ジジババを葛巻に迎えに行った時に

先日帰省中だったエレクトリックの奥さんTちゃんが、

ジジババの事を車に乗せて三日市(3の付く日に立つ市場です)に

連れて行ってくれた話しを母から聞きました!ありがたいですm(__)m感謝しか無いですm(__)m

その時に、そうだぁ〜エレクトリックにあるあの姿見を買おう〜〜♪

エレクに『可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜』と前々から思っていた白い姿見があります!

それを買おうと思い昨日2年振りにエレクに行きました!

入ってすぐ〜!

エレクのご夫婦にビックリされました!

「昨日ねぇ〜!丁度ミホコちゃんの話しを2人でしてたんだよ!

山に行こう!ママズに行こう!と話してたところだよ!」と超ビックリされました!

「呼んだんだね!わたし〜!」とエレクの奥さんTちゃんに言われました!

「うん!だぁ〜!そうだ〜!」と答えました!

私にとっては小さい頃から絶対逆らえないキビキビした超美人のお姉さんで・・・、

間違い無く私は呼ばれたんだと思います(*^。^*)

呼んでくれてありがとう〜〜♪

山にも遊びに来てね♪

待ってるよ〜〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガウチョパンツ充実しました(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる