ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 外飲みに最適(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/19 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑くも無く、寒くも無く、

汗の一適もかかず・・・

外飲みに最適な夜(^_-)-☆

そんな日はそうそう無いと思う^m^

めめたんがお友達と夜6時半からの映画(進撃の巨人)を見に行ったので

お迎えがてら

おやじと『焼き鳥とりとん』のテラス席で焼き鳥を食べながら

画像


おやじはホッピーを

運転手の私はウーロン茶を飲みました(^_-)-☆

1時間ほど居て、

その後、まだ時間があったので

今度は、ロイヤルホテル1階にあるスタバの外席でアイスコーヒーを飲みました!

画像


2人で「今日は、外飲みに最適な夜だねぇ〜!

そんな日は年に何度も無いよぉ〜!」を何度も言いながら

めめたんの映画が終わる8時半まで外に居ましたよ(^_-)-☆

***************

では、納品作品の紹介です!

夜になるとあちこちからさんさ踊りの練習の太鼓の音がしますね(^_-)-☆

さんさ用のつまみ細工のかんざし♪

画像


真ん中のお花は剣つまみと言います!

浴衣地のかんざしも夏向きです(*^。^*)

画像


一点物です!お早めに(^_-)-☆

次から紹介する作品は全てオーダー作品です!店頭販売用ではありませんm(__)m

ラミネートの生地の持込のオーダーです!

画像


制作費と革の持ち手部分などの材料費のみのオーダーになります!

ノートパソコンを入れるためのバッグが二つ欲しいと言う事でサイズも全て指定です!

画像


そして、ファスナー付きです(^_^)v

画像


きっちりと仕上がってます(^_-)-☆

先週からこの出来上がったバッグをお店のレジの後ろに飾ってます!

お客様にも委託者さん達にも好評で、

特に委託者さん達からは「これは誰が作ったの?」の質問が相次ぎました!

なんと、普段ビーズアクセサリーを作っているチェリーさんが作りました!

ビーズ以外もバッグやポーチも作ります!

ラミネートの生地のポーチやテッシュケースも作っています!

で、この形のバッグは、以前、ママズでオーダーを受けた時に

チェリーさんに作ってもらったバッグの形と同じです!

チェリーさんが作れることをすっかり忘れていて、

他の委託者さんたちに作れるかどうか問い合わせているうちに

オーダーを受けてから半年以上も経ってしまいましたm(__)m

お待たせしましたm(__)m

火曜日に発送しますm(__)m


次の作品もオーダー作品です!店頭販売用ではありませんm(__)m

今年、ママズで人気の色があります!

グリーンのようなブルーのようなピーコックという名前の色です!

画像


孔雀色ですね(^_-)-☆

Aラインのチュニックワンピです(^_-)-☆いい色です!

他にもエプロンドレスやチュニックなどピーコック色のオーダーが入っています(^_^)v


こちらもオーダー作品です!店頭販売用ではありませんm(__)m

キャミワンピです(^_^)v

グリーン系のハーフリネンです!

画像


後ろも可愛い〜♪

画像


丈短めです(*^。^*)

ワンピの上に重ね着しても良いし、

Tシャツの上にキャミワンピで下はロールアップジーンズでカジュアルもOKです!


今日、ママズに古着のワンピースやチュニックが約20着入りました!

画像


ママズの隣の小さなお店ピンクキャッスルの店内にあります(*^。^*)

サマンサモスモスの服もあります(^_-)-☆

是非、チェックしてくださいね♪


明日は3連休の最終日ですね(^_-)-☆

今日の朝一番のお客様は、

デッカイキャンピングカーでいらっしゃったおじさんでした(*^。^*)

さすが3連休です(^_^)v

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メメたん!、進撃の巨人どうだった?混んでた?立体起動装置カッコよかった?
クリアファイル欲しさに、前売り券かったけど行く暇逃してるうちに、夏休みが、きちゃうから〜┐(´д`)┌う〜あたしも、早く観たい!
ユキ
2015/07/20 11:54
なんか、実写版じゃなくてアニメって言ってたよ^m^
実写版も見に行くって(*^^)v
映画館は、わりと混んでいたって(^_-)-☆
み〜
2015/07/20 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
外飲みに最適(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる