ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺しのがま口(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/07/20 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「がま口はやらない!苦手だから・・・(^_^.)」と言っていたhanaさんが、

こぎん刺しのがま口を5点作って来ました!エライ!

画像


やれば、出来る!

苦手だと思って物ほど出来た時の達成感は気持ち良い(*^^)v

もっと、作ったほうが良いよ〜〜♪

がんばって〜〜♪

少しずつで良いから今よりちょっと難しい物にチャレンジするとか、

新しい分野にチャレンジして見るとか、

手作りを長く続ける上で大事だと思う!

もちろん、同じ作品を継続して作り続けるって言うのも実は難しい(^_^.)

みんな、コンスタントに納品し続けてくれます!

エライと思うよ(*^^)v

『継続は力なり』好きな言葉です!

めめたんに小さい頃からどれだけ言って来たか・・・

「その言葉、もう何度もお母さんから聞いているから聞きたく無い!」と言われたのは、

中3の高校受験の頃です(*^。^*)

今はもう言ってません!

見たり聞いたり経験したり、

言わなくて理解出来る年齢になったからね(^_-)-☆


明日もお山のお店、

のんびりまったりオープンしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。褒められて伸びるタイプのO型です。
今度は違う模様に挑戦しますね。
それと・・・おしゃべりが楽しくて長居しちゃいました。
また作品ができたらおしゃべりに行きますねw
hana*
2015/07/21 09:13
hanaさん、こんばんわ〜♪

左端が売れたよ〜♪
私が一番好きと言った水色のがま口だよ(^_-)-☆
また、作ろうね♪
楽しみに待ってるよ〜(*^^)v
おしゃべりもしようね♪
み〜
2015/07/21 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺しのがま口(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる