ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫祭り〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/07/21 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑いね〜(^_^.)

5月ごろ、今夏はエルニーニョの影響で太平洋高気圧が

張り出せないって言ってたのになぁ〜!

なんだろ?この暑さ(^_^.)

うだる暑さってこの事だね!

熱中症に気をつけて下さいね(^_-)-☆


今日は、まったりな一日でしたが、

お客様と順番にゆっくりお話しも出来たし、笑ったし、

ゆっくり作品も見てもらえたと思います!

最近、ちょっと、慌しい日が続いてて、

私1人では接客が間に合わないな〜〜と思っていた所だったので、

今日はゆっくり接客の出来た充実の一日でしたよ(^_-)-☆


では、納品作品の紹介です!

たまちゃんが猫シリーズの

猫型ランチョンマットと

画像


画像


猫型コースターと

画像


前回より一回り大き目の巾着袋を作って来てくれました!

画像


猫充実の猫祭りです(*^。^*)

是非、シリーズでお選びください!


明日もお山のお店、楽しくオープンしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫祭り〜(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる