ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑(^_^.)

<<   作成日時 : 2015/07/22 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

猛暑日だったんだね(^_^.)

どうりでお山も暑いわけだ(^_^.)

去年、こんなに暑かった記憶が無い!

紫陽花が綺麗な色の状態で秋まで持って

秋色紫陽花が沢山出来た去年と違う(^_^.)

今年の紫陽花は、もう花の縁が枯れ始めている(^_^.)

秋色紫陽花今年はどうかな??

*****

作品がまたまたお客様を呼びましたぁ〜(^_-)-☆

朱夏さんのチュニックを今期初めてお買い上げいただいたお客様がいます!

秋田からのお客様で、

去年からママズに行って見たいと思っていたけど・・・・なかなか行けず(^_^.)

やっと今年、初めてママズにご来店頂いたと言う新規のお客様です!

初めて来店していただいた時に朱夏さんのチュニックをお買い上げいただきました!

初めて着るリネン100%のお洋服だと言っていました!

初めてリネンを着て

その着心地の良さをとっても気に入っていただき、

それから、毎週ママズに来て

朱夏さんのチュニック以外のお洋服も色々お買い上げいただいている

ママズのお洋服ファンのお客様ですm(__)m

朱夏さんのチュニックをもう一着か二着欲しいと言っていただいていましたが、

偶然ですが、ご来店の日は、

いつも朱夏さんのチュニックが完売状態で、

なかなか、次のチュニックを手にする事が出来無かったのですが、

なんと、今日(^_-)-☆

朱夏さんが3時過ぎにチュニックワンピを4着納品してくれて

画像


画像


画像


朱夏さんが帰った後すぐに秋田のお客様が偶然いらっしゃいました!

入ったばかりの新しいチュニック4着の中から1着を選びお買い上げいただきましたm(__)m

今日のお買い上げ頂いたチャコールグレーのチュニックは娘さんにプレゼントするそうです!

SOLDOUT

画像


自分がリネンを着てみてとても良いからみんなに教えて上げたいと

今回は、娘さんにプレゼントですが、

先週は、KYOKOさんが作ったLサイズのリネンのチュニックを知人へのプレゼントに

お買い上げいただきましたm(__)m

今年は、ママズのリネンのお洋服が遠くにどんどん旅立っています(*^。^*)

緑ヶ丘方面でママズのお洋服を着ているお客様を車からたま〜に見かけます!

先週は、箱清水の観山荘の前で朱夏さんのダブルガーゼのチュニックワンピを着て

歩いているお客様を見かけました!

その流れで^m^

もし、東京でママズのお洋服を着ているお客様に偶然会った嬉しいだろうなぁ〜(^_-)-☆へへ


明日は、ママズはお休みですが、

お店でデコナップ教室をしてます(^_-)-☆

明後日、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑(^_^.) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる