ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーコック(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/24 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、湿度はありましたが、

気温がそれ程でもなく、

途中でエアコンを切っても大丈夫な一日でしたよ♪

どんより曇り空は、今頃梅雨?って感じのお天気でした(*^。^*)

今年の梅雨は雨降りの日々って言うのはありませんでしたね!

これだけ雨が少ない梅雨も珍しいと思います!

だから、たまに雨が降るとホッとしたり、

嬉しかったり^m^

それでも梅雨は終盤かな??

**********

今日も遠い所をご来店いただきありがとうございますm(__)m

昨日、ブログにUPしたゆみちゃんのリネンストレートパンツはsoldoutになりました!

KYOKOさんのハーフリネンのAラインのチュニックの

MサイズとLサイズは写真をupする前にどちらもsoldoutですm(__)m

それから、オーダーのお洋服も続々出来上がって来てます!

東京に発送する予定のリネンのワンピース3名様分も今日全て揃いましたm(__)m

リネンのフレンチスリーブのAラインワンピースも出来上がって来ました!

T様のオーダーです!

色はピーコックです!

画像


袖の形が可愛いです(*^。^*)

画像


ご連絡下さいませm(__)m

オーダーは、ハイピッチで作ってもらっています!

その他、今週入ったオーダー6着分もそれぞれの担当者さんにお願いしました!

もう少し、お待ち下さいませm(__)m

そうそう、招き猫が10体出来上がって来ました!

今日から順番にご連絡を差し上げていますm(__)m

お待ちくださいm(__)m

そして、残りあと僅かです(*^。^*)

もうちょっとで全部終わりますm(__)m

まだ、ご連絡が行っていないお客様m(__)m

もう少々お待ち下さいませm(__)m

では、店頭販売用に納品されたお洋服の紹介です!

KYOKOさん作!

白いダブルガーゼのAラインチュニック♪

画像


ラインがほっそり綺麗に出るMサイズのチュニックです!

リネンの襟付きノースリーブブラウス!

画像


真夏日に涼しく着たい一着です!


明日は、土曜日でお休みです(*^。^*)

よ市は雨が降らなければ出店しますが、

微妙ですよね(^_-)-☆

明日は、よ市近くのお寺さんの境内にある酒買地蔵のお祭りです!

晴れればいいなぁ〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーコック(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる