ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品色々〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/26 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、納品が沢山ありましたが、

ちょっと忙しくて写真を撮る時間がありませんでした!

明日、UPしますm(__)m

今日も遠い所をお山までお越しいただきありがとうございます(*^。^*)

夏休みに入りましたね♪

これから、夏休みが終わるまでは、

ファミリーの多いママズになります(*^^)v

平日は、お母さんと娘さんのペアが多くて、

土日は、ご家族皆さんでのご来店が多くなります(*^。^*)

夏休みの工作のヒントが沢山あるママズにどうぞ遊びに来て下さいね(*^^)v


明日もお山のお店

楽しくオープンしております(*^。^*)

遊びに来てね♪


☆本日の納品作品の一覧☆

写真は明日UPしますm(__)m

●SLEEPさんの消しゴムハンコ色々〜♪

●クルールさんのカフェカーテン

●ともちゃんのスタンディングドールやミニミニドールのウサギと女の子

●朱夏さんのチュニックワンピース!リネンとハーフリネン

気になる作品がありましたら

どうぞ、お早めにお越し下さいませm(__)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品色々〜(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる