ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 前潟イオン・夏休み手作り体験教室(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/29 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前潟イオン・夏休み手作り体験教室は、

来週の月曜日と火曜日に開催します!

午後1時から4時までです(*^。^*)

そして、この二日間はお山のお店はお休です!

よろしくお願いしますm(__)m

では、私が担当するデコナップのトートバッグ作りの詳細です!

画像


沢山のペーパーナプキンの中から好きなペーパーを選んでもらいます!

画像


画像


画像


一枚選んだらバッグにデコナップ専用液で貼り付けます!

画像


仕上げ剤に防水性があるので

汚れに強くてお洗濯も出来ます(*^。^*)

1回1000円です!

各日10名までです(^_-)-☆

所要時間は20分くらいです(*^。^*)

夏休みの工作にも丁度良いですが、

大人の方も是非、

布物に施すデコナップを是非体験して見て下さいね♪


チェリーさんのサンキャッチャー作りの見本です!

ピンク系とブルー系から選べます(*^。^*)

画像


ぶら下げるためのフック付き土台も付きます!

こちらも1回1000円です!

キラキラ可愛い毎回人気の体験教室です!


Ryuちゃんママのブローチ作りの見本は明日

作品を預かるので明日のブログにUPしますね(*^。^*)

こちらも1回1000円です!

とっても可愛いブローチです(^_-)-☆


今日も賑やかなママズになりました!

お洋服DAYでした(^_-)-☆

全部で7着のお洋服がお嫁入りしました!

今期は口コミでお客様が増えてます(*^。^*)

口コミが一番です!

明日は、お休みです!明後日、皆様のお越しをお待ちしております!!


☆昨日のおやじ☆

職場が春から変わり、

昨日は新しい職場の皆様との飲み会のおやじでした!

翌日も仕事があるから

1軒目で帰って来ると言っていたはずでしたが・・・、

前職場に引き続き『新チーム午前様』の誕生です(^_^.)

1時半過ぎに「お迎え頼みます!」の電話が酔っ払いおやじから来ました!

酔っ払いおやじを迎えに行くのは良いのですが・・・・、

車の中で同じ事をエンドレスに言われるのは疲れます(^_^.)

「良いなぁ〜〜お母さんはぁ〜(*^。^*)

『ナマステ』って言われて!

おれもインド人に『ナマステ』って言われたい!

ネイティブの『ナマステ』聞きたいっ(*^。^*)良いなぁ〜お母さんは〜〜♪」
って

同じ事を何度も酔っ払いおやじに言われました(^_^.)

なんで、ナマステにそこまでこだわるのか・・・そこが酔っ払いなんだけど・・・!

さずがに8回目に言われた時は、

「ナマステうるさい!運転に集中出来無いでしょっ!」って、ぶち切れましたね(*^。^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生ナマステ・・
きっと、カレ―が食べたいんですな。
さとみん
2015/07/30 11:34
さとみん、ナマステ〜♪

これからママズの合言葉にナマステ使おうかな^m^
昨日、カレーが食べたくなったと言ったので、
スーパーで好きなレトルトカレーを選ばせましたよ♪
それが、ナマステって言わない国のグリーンカレーでしたよ(^_^.)
み〜
2015/07/30 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
前潟イオン・夏休み手作り体験教室(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる