ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS さんさ踊り用のかんざし(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/03 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も楽しいお店番〜〜(^_-)-☆

昨日の大学見学の疲れが出てお昼過ぎに眠くなったけど^m^

お客様がいるから大丈夫寝てないよ♪

未だに志望大学を決められないめめたんの為に

昨日の大学見学(岩手大学と県立大学)は真剣に話しを聞いて来ました(^_-)-☆

あんまり真剣に話しを聞き過ぎて

私が岩手大学の工学部のマテリアル工学科に入りたくなりましたよ(^_-)-☆

一緒に水素の研究の話しを聞いたたまちゃんと2人で入学したいくらいですよ♪

まぁ〜絶対無理ですけど^m^ぶぶ

この年齢になったからですかねぇ〜♪

火山や地震や気象など、

身近で起こる自然現象の事ももっと深い所を

専門的に知りたいと思うようになりました!

自分が若かったら大学に入って

何かの研究に真剣に打ち込みたいとこの年齢になってから思うようになりました!

見学した工学部のあの研究室は

一つに事に4年間も没頭出来る素晴らしい空間だと思ったんですが、

これを物理が大嫌いなめめたんに言っても全然通用しませんねぇ〜(^_-)-☆

上手く行きませんね^m^ぶぶ!


では、今日の納品作品です!

こうめこさんの『さんさで差をつけろっ!』のつまみ細工のかんざしです(^_-)-☆

画像


浴衣地で作っています(*^。^*)

髪をまとめて横にざくっとさすだけで誰も持っていない豪華なかんざしになります!

色がピンク系で可愛いのでお子さんからお姉さんまで

もちろんおばさま方もみんなOKのかんざしです(*^^)v

ちりめんのブローチにもなる髪留め!

画像


つまみ細工のブローチも和の感じが可愛いですよね(^_-)-☆なんでも合いそう!

コットンを使って作ったつまみ細工のブローチ&髪留めです!

画像


生地を変えただけで一気に洋風のブローチになります(^_-)-☆

どれも一点物です!お早めに〜〜♪


水曜日に納品してくれたゆみちゃんの羊毛フェルト!

リアル感のあるねこちゃんブローチ!

画像


スミマセンm(__)mどっちかが本日SOLDOUTですm(__)m

人気のふくろうの追加納品です(*^。^*)

画像


可愛いです(^_-)-☆

3体全部欲しくなりますね♪

今日も賑やかなママズです!


毎年のことですが、

6〜9月までは、お洋服のオーダーが沢山入りますm(__)m

ママズのお洋服を選んでいただき本当にありがとうございますm(__)m

本当に嬉しいです(*^。^*)

この1週間で合計12着のオーダーを頂きましたm(__)m

KYOKOさんもガスコさんもがんばって作ってくれていますが、

出来上がりまでに少し時間がかかります!

よろしくお願いしますm(__)m


☆今日のミディちゃん☆

ミディちゃんを箱出ししました(^_-)-☆

しかもお客様の接客もせずに・・・(^_^.)

箱の裏側を見せて

「こんなに頑丈に梱包されているんですよ〜(^_^.)」とお客様に愚痴りながら

時間をかけて箱出ししましたぁ〜(^_-)-☆

可愛いでしょう(*^。^*)

画像


レジからも見える位置にセッティングしましたぁ〜♪

画像


癒される〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんさ踊り用のかんざし(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる