ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ロゼット(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/30 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前潟イオンで開催する手作り体験教室のブローチ作りの見本です!

Ryuちゃんママが教えます(*^。^*)

画像


画像


ロゼットと言う名前のブローチです!

画像


この可愛い白いフレームもサービスで付きます!

このまま飾っても可愛い〜♪

見た目より、ずっと簡単なお子様でも作れるブローチです(*^。^*)

体験料1000円です!

来週の月曜と火曜日1時から4時まで

前潟イオンの1階セントラルコートでお待ちしております(*^。^*)


明日は、通常営業です(*^。^*)

皆様のお越しをお待ちしております!!


☆ネモトの作品☆

久しぶりにメガネケースをゲットしたので、

リバティーのメガネケースを作りました!

同時進行で6個作っています!

まずは、完成した2点(*^。^*)800円

画像


残る4点は、こちらのリバティの柄になります!!

画像


明日には、残る4点も完成すると思います(^_-)-☆

メガネケースの材料が無いので、

全て一点物になる予定です(*^。^*)

ハードケースのメガネケースの問合せが時々あります!

欲しい方は、是非、お早めに〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロゼット(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる