ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS スニーカーにデコナップ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い(^_^.)

この暑さに負けず!!

ふ〜みんさんにデコナップを体験していただきました!

スニーカーはふ〜みんさんが持参しました!

マリメッコのペーパーナプキンを選んでいただきました!

花型に切り取るだけで1時間半かかります!

画像


11時からスタートして、

貼り付け作業をして、

最後の防水効果のある仕上げ剤を塗って

完成したのが閉店時間の4時ちょっと前です(*^。^*)

写真は、最後の仕上げ剤を塗ってまだ乾いていない状態です!

画像


ドライヤーを使って乾かしますが、

更に丸一日きっちりと乾かせば完成です(*^。^*)

雨にも汚れにも強いデコナップのスニーカーの完成です!

クリーム色系のスニーカーにマリメッコの花柄がとっても可愛く出来上がりました!

暑い中、ありがとうございましたm(__)m

ちなみにスニーカー持参で

マリメッコのペーパーを使った教室は一日かけて2000円になります(^_-)-☆

今日は、1人だったので木曜日の定休日以外の教室も可能です!

2人で参加の場合は木曜日の定休日にお願いしますm(__)m

お問合せはネモトまで〜〜♪


では、ふ〜みんさんの納品作品です(*^。^*)

リバティのスマホケース♪

画像


リバティのポーチ♪

画像


マリメッコ風お花模様のポーチ♪

画像


全て一点物になります!お早めに〜〜♪


来週のイオンの手作り教室用にペーパーナプキンの種類を増やしました!

大人の人もOKなようにマリメッコのペーパーを数種類プラスしました!

画像


写真以外も4種類あります!

体験料は1000円です!

お山のお店ではマリメッコを使ったトートバッグにデコナップの体験料は1500円ですが、

花模様を一枚ずつ切り取り、

時間も手間もデコナップ専用液も沢山かかっての1500円です!!

今回は、四角い形をそのまま貼り付けるだけなので1000円になります!

画像


花型に切り取ってデコナップをして見たい方は、

お山のお店の方でお願いしますm(__)m


あしたは、定休日でお休みです!

雨が降らなければ

よ市に出店します(*^。^*)

さんさ踊りも開幕しますね!!

かんざしなども沢山持って行きます(^_-)-☆

是非、さんさ前にお寄り下さいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スニーカーにデコナップ(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる