ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティのドレスのドール(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/08 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩・・・、

「はっちゃん!なんでぇ〜?」

真夜中に目が覚めました!

私の枕のかわりにはっちゃんが枕になっていました(^_^.)

はっちゃんを枕にして私寝てました^m^

たぶん・・・私が寝返りを打った瞬間に

枕の手前にはっちゃんがころりと入り込み

そうとは知らずにハチ枕で私は寝てました^m^

もふもふする違和感で目が覚めてビックリです!

枕にされてもピクリともせず、鳴きもせず、猫熟睡中です(^_^.)アホな・・・!

***************

今日は、昨日よりも一昨日より

賑やかな一日でした(*^。^*)

沢山のお客様にお越しいただきましたm(__)m

楽しかったです!ありがとうございます!

では、今日の納品の紹介です(*^。^*)

ともちゃんがドールを納品してくれました!

どの子もリバティのドレスを着ています(*^^)v

画像


画像


画像


みんなとっても可愛いです!

このミニミニウサギちゃんは本日SOLDOUTです!↓

画像


フォトスタンド付きのスタンディングドールは白いワンピースを着てます(*^^)v

画像


プレゼント用に良いですよね(*^。^*)


今日は、他にもKYOKOさんがリネンのパンツを3本納品してくれました!

その内、1本はオーダーです(*^。^*)

ナチュラルな生成りのリネンのパンツ2本あります!

画像


お早めに〜〜♪

昨日のブログで紹介したしっかりリネンダンガリーの青系のパンツと

薄手のリネンダンガリー茶系は本日SOLDOUTですm(__)m

オーダーもお店用の作品も両方がんばって作って貰ってます(*^。^*)

でも、上手い具合に納品された分の数が売れて行きます(^_-)-☆

欲しいお客様はお早めにお越しいただくか、

ご連絡くださいm(__)m

オーダーでのお洋服のご注文が今日現在で15点以上入ってますm(__)m

店頭用にもお洋服を作っていただいているので、

オーダーの出来上がりにお時間を頂いておりますm(__)m

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


明日は、定休日でお休みです(*^。^*)

午後は、三者面談で高校に行って来ます!

丸一日休んで寝ると言う・・・・夢を見ます^m^ぶぶ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティのドレスのドール(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる