ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS エプロン^m^

<<   作成日時 : 2015/07/09 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中は、

生地をネットで検索してました〜♪

普段、生地をネットで買わないので、

よく見ると良い色合いの生地が沢山あって、

布物は作りませんが欲しくなりますね(^_-)-☆

午後は、1時から3時まで時間が空いてたので、

念願のお昼寝をしました!お昼寝大好きです(*^。^*)

でも、眠くて眠くてお昼寝をしたわけでは無く・・・、

無理やり昼寝をしたので、

15分置きに目が覚めて熟睡出来無かったのが残念です(^_^.)

それでもお昼寝がしたかったんですが・・・やはり眠い時にしないとダメなんですね^m^

その後は、高校に行って3者面談をして来ました!

毎度毎度、3者面談の度に志望大学や学部が変わるので(^_^.)

担任の先生をビビらせます(^_^.)

1人制限時間15分なのに・・大幅に30分も越えて45分間の面談になってしまい

次の人に迷惑をかけてしまいましたm(__)m

後は、本人次第です!!がんばってくれ〜♪

ちなみにめめたんの前の男子は東大を目指しているので、

10分の面談で早々と出て来ました(*^^)v

揺るぎ無い志望大学なんですね!羨ましい(^_-)-☆


では、昨日の納品作品の紹介です!

たまちゃんが定番のエプロンを7枚作って来てくれました〜♪

まずは、シンプルにハーフリネンの生成りです!

画像


この他に猫柄が2種類と

画像


画像


生成りにポケットが猫型で猫柄シリーズも色々入りました(*^。^*)

画像


写真をゆっくり撮る時間が無くて

大雑把な紹介になってしまいましたが、

定番のエプロンは猫柄が人気があります!

どうぞ、お早めにお越しくださいm(__)m

明日、写真を撮ってUPしますが、

きりんちゃんからレザークラフトの作品が色々届きましたぁ〜〜♪

限定1で久しぶりにギターも納品されましたよ(*^。^*)

明日から販売します!

欲しい方は、是非、明日にでも見に来て下さいね♪


明日もお山のお店、のんびり楽しくオープンしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプロン^m^ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる