ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日と4日は臨時休業しますm(__)m

<<   作成日時 : 2015/08/01 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かったですね〜♪

久しぶりによ市に出店出来て楽しかったです(*^。^*)

しょう君ママと8月の八食サマーフリーライブと

9月のいしがきミュージックフェスティバルの

作戦会議をしました(*^。^*)

しばらく行きたいライブも無くて

八食といしがきは今一番楽しみなフェスです(*^。^*)

*****

明日は、お山のお店は通常通り営業します(*^。^*)

オーダーの招き猫を受け取りに来るお客様が二組いらっしゃいます!

一組は、仙台から来ていただきます(*^^)v

気を付けていらしてくださいね♪

では、明日、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

そして、3日と4日はイオン前潟で手作り教室を開催するので、

ママズショップは臨時休業になりますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

それから、お盆や休みのお知らせですm(__)m

今年は、定休日の木曜日が13日なので、

13日(木)14日(金)15日(土)がお盆休みになりますm(__)m

16日(日)は、ロックガーデンのカフェはお休みですが、

ママズはオープンしております(*^。^*)

たぶん、夏休み最後の日曜日になると思います!

どうぞ、遊びに来て下さいね♪


☆最近のめめたん☆

先週の土曜と日曜日が学校の登校日で

月曜日から金曜日までが学習合宿で

今日は、演劇部の地区大会のリハーサルで県民会館に行き、

明日も大学受験準備の為に学校に登校します!

明後日月曜日から木曜日までは学校で授業があります!

翌金曜日から夏休みになりますが、

めめたんは、翌金曜日から日曜日まで

演劇部の地区大会があるので毎日県民会館に行きます!

先週の土曜日から数えて16日間休みが無い事になります(^_^.)

運動神経は全くありませんが^m^、

体力だけは自信がある元気なめめたんです・・・・が、

さすがにそろそろめめたん倒れるかも・・・と心配です(^_^.)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いしがき第2弾きましたねー!今年は み〜さんの大好きなあのバンドやこのバンド(๓´˘`๓)♡で、さぞかし盛り上がっている事と思います!
私は細美さんが楽しみで〜す🎵
我が家では息子と共に昨日から早速、予習に入りました(*´∀`*)
ゆっき
2015/08/02 16:11
ゆっきさん、こんばんわ〜♪

受験生がいるので、
今後のライブ参戦も色々と考え中・・調整中です(^_^.)
取りあえずいしがきは楽しみます(*^。^*)

the Low-Atusは、どこのステージなるんでしょうね(*^^)v
ゆっきさんも親子で楽しみですね♪
是非、最前列を狙ってください!
ネモト家もロットンは最前列を狙います(*^。^*)
み〜
2015/08/02 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日と4日は臨時休業しますm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる