ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートのリバティバッグ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/08/10 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の取り付けてもらったエアコンは、不良品だったらしく・・・、

今日、お店に行ったら違うエアコンが取り付けてありました(^_-)-☆

窓用冷風機も昨日の午後だけの登場で今日はありませんでした!

サワサワと涼しい風が沢山吹いていて、

店内快適25度です(*^。^*)

あぁ〜〜良かったぁ〜〜と思った1時間後、

今度は、新しいエアコンの噴出し口から水がダラダラと流れて来ました(^_^.)

外に排泄されるべき水が、

内部のホースが外れているのか・・・なんなのかよくわかりませんが、

いきなり小さな滝がママズに現れました^m^風流です(^_-)-☆

その流れ落ちる水をタッパーやガラスコップに受けながら

一杯になると捨て〜〜〜、

また一杯になると捨て〜〜で

本日のお店番は終了しました(^^ゞ

ちょっと、接客に夢中になったり、

ちょっと、ハンドメイドに夢中になっていると

ガラス瓶一杯になり、

水があふれる寸前に気付き、

ギリギリセーフで捨て〜〜〜の一日でしたよ(*^。^*)

ウトウト出来無い^m^ぶぶ

ウトウトで思い出しました!

最近の暑さでここ2週間くらいまともに寝れなくて睡眠不足で、

これでは、体がもたないと思い、

昨晩は睡眠導入剤を2錠飲んで寝ました!

今朝起きたのは、9時10分!

めめたんもおやじも夏休みなので起こさなくてもOKですが、

私はお店があるので

そこから頑張って

ご飯作って、ごみまとめてゴミ捨て場に持って行き、

シャワー浴びて、髪乾かして、化粧して、やっと支度をして

急いで車で行きましたが、

10分遅れでお店に到着しました!!

久しぶりの遅刻です(^_^.)

しかも、起きてからず〜〜と頭がボ〜〜としてて、

気は確かなのにフラフラして、

頭の中もまだらボケのように

あれ?何するんだけ?何取りに来たっけ?を朝から何度も繰り返し、

しかも、寝るときは、布団で寝て、

起きた時も布団でしたが、

ソファーの上に私専用のハーフケットがグチャグチャに乗せてあって

自分が夜中に寝た形跡が朝残っていました!

おやじは、私のハーフケットを絶対使わないので

私が、真夜中の熟睡中に夢遊病のように起きて来て

ソファーに一時寝て、

朝になる前に起きて布団で寝たとしか思えません(^_^.)

全然、記憶がありません!

暑くて寝苦しいときは涼しいリビングのソファーでよく寝てますが、

睡眠導入剤を飲んだ昨日の夜中は熟睡中だったはずです(^_^.)

記憶に無いって怖いですね(^_^.)

今度からは、どんなに眠れなくても2錠飲む薬ですが

半分の1錠までにして置きます(^_-)-☆

皆さんも薬の服用は気をつけて下さいね♪

では、作品の紹介です(*^。^*)

チェリーさんがラミネートのリバティ生地でバッグを二点作って来てくれました!

1点目は縦長です!ファスナー付きです!

画像


模様はこんな感じで、

画像


大きさは、ネモトが持つとこんくらいです!!

画像


2点目は、だいたい正方形です(^_-)-☆

画像


模様は、こんなんで、

画像


大きさもネモトが持つとこんくらいです(*^。^*)

画像


こちらもファスナーがついてます!

リバティのラミネートは高価です!!

持ち手部分の材料費もファスナーも高い材料を使っていました!

それを考えても6800円は安いと思います(*^^)v

お仕事用に使ってもおしゃれ用に使っても使い道豊富な形と模様です(*^。^*)

欲しい方は、是非、お早めにお越し下さいませm(__)m

お電話でのお取り置きもOKです!090−3983−0939ネモト


昨日納品してくれたkippekippeさんの作品です!

編み編みの定番商品のスマホケースと

画像


バネポーチ♪

画像


どちらも定番の人気商品で、

コンスタントに売れ続けている作品です(*^。^*)

お好きな色がありましたら、是非、お早めに(^_-)-☆

麻ひもバッグです!

画像


いまは、年中使える麻ひもバッグです(*^。^*)

こちらも是非、お早めに〜♪


明日もお山のお店、

涼しく営業しております(*^。^*)

水のタツタツも慣れました!

つーか、面白い^m^

つーか、涼しげぇ〜〜〜〜(*^^)v

見に来てね♪


☆オーダーの招き猫の件☆

招き猫出来上がりました!

今日、電話でご連絡して留守電機能の無いお宅が2軒ございましたm(__)m

明日、またお電話しますが、

このブログを読んでお気づきのお客様がいましたら、

ネモトまで、ご連絡下さいませm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。消しゴムはんこのSLEEPです(*^^*)
明日、午後から納品にお邪魔致しますのでよろしくお願いいたします☆
SLEEP
2015/08/11 20:07
SLEEPさん、ご苦労様です!

お待ちしております(^_-)-☆
み〜
2015/08/11 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートのリバティバッグ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる