ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS チカちゃんの布絵(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/08/11 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ママズに来る途中の春子谷地の辺りでの目撃情報があったらしいです!

遭遇しませんでした(^_-)-☆

というか、帰って来るまで知りませんでしたね♪

ママズのあたりは防災無線がほとんど聞こえません!

聞こえない防災無線で、『熊注意勧告』があっても

これでは一番危ない場所に居る人には全然伝わりませんね(^_^.)

まぁ〜ず〜〜と店に居るから大丈夫です!

しかも水が滴り落ちる欠陥商品のエアコンですが、

効き目はバッチリなので

窓もドアも閉めきっているので安心です(*^^)v


では、納品作品の紹介です!

チカちゃんがフレーム入りの布絵を納品しました!

画像


他にも小鳥のブローチと

画像


猫ブローチ!猫ブローチは本日SOLDOUTです!

画像


可愛い作品は、チカちゃんカラーです(*^。^*)

是非、お早目に(^_-)-☆


KYOKOさんのワンピース3点です!

薄紫色のリネン100のセーラーカラーのワンピースです!

画像


丈は膝丈です!サイズはLです(*^。^*)ネモトサイズです!

落ち着いた色のワンピースです!

下はジーンズでもリネンのガウチョパンツでもOKです!!


ラグラン袖の濃い紫色のネモトサイズのワンピースです!

写真の色がちょっと違います!もっと綺麗な濃い紫色です!

画像


こちらのワンピースは、先月、ご来店されたお客様からのリクエストです!

リクエストされたお客様

どうぞ一週間以内にご連絡をくださいませm(__)m090−3983−0939


ラグラン袖のリネンのネイビーのワンピース!

画像


こちらも本日SOLDOUTです!


ふ〜みんさんのリバティのポーチ♪

画像


この模様大好きです!

大き目のポーチなので、用途色々です!

人気のリバティです!お早めに♪


明日も涼しい店内で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

『ケンヨコヤマには全く興味が無い!』と言っていましたが、
https://www.youtube.com/watch?v=GEqtB6mSmWc

10月のライブのチケットを全部で5枚ゲットしました(^_-)-☆

私とおやじとしょう君ママとしょうくんママの子供たちとみんなでライブに行きます!

めめたんは、興味が無いので行きません(*^^)v

私も興味が無かったはずでしたが、

チケットの予約抽選をここの所二度ほど繰り返していたら

なんとなくケンヨコヤマをユーチューブで聞き初めてしまい・・・・^m^

しょうくんママに宣言しました!

「整理券番号の一番若い番号は私のね(^_-)-☆」

「えっ!ママはケンヨコヤマは興味が無いって言ってたよね(^_^.)」としょうくんママ!!

「言ってたけどぉ〜どうせ見るんだったら一番前で見る(*^。^*)

だから整理券番号が一番若いのは私のね(^_-)-☆」

「えっ?パパじゃないの?」

「いや!わたし(*^。^*)」

チケットの交換がまだなので整理券番号がまだ不明です(*^^)v

22日のチケット交換が楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チカちゃんの布絵(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる