ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 八食サマーフリーライブが・・・、

<<   作成日時 : 2015/08/12 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週の土日の八食サマーフリーライブが

楽しみ過ぎて(^u^)

顔が勝手にニヤケます(^^♪

本当は、一泊する予定で某民宿を二部屋予約していましたが、

受験生のめめたんの土曜日の予定が全くわからない状態だったので、

民宿はキャンセルしました( 一一)

一日目は、めめたんは午前授業で、

おやじも午前中に仕事があり、

私はしょうくんママの車に朝乗せてもらって先に八戸に行きます(*^_^*)

仕事がお昼頃に終わるおやじが

めめたんとめめたんの友達を高校まで迎えに行って車に乗せて

午後から八食に来る予定です(*^_^*)

2、3時間はライブを楽しめると思います!!

二日目もおやじは仕事なので八食には行けません!残念( 一一)

なので、またまた、しょうくんママの車に乗せてもらって

めめたんとめめたんのお友達としょうくんママの子供たちと総勢7人で参戦です(*^_^*)

すんごい楽しみだぁ〜♪

******

では、八食のはなしはまた後半に書きます(*^_^*)

納品作品の紹介です!

ちかちゃんが洋服を2点納品してくれました!

花柄のオーバーブラウス♪コットン♪フリーサイズ3980円!

画像


チェック柄のチュニックワンピ♪コットン♪フリーサイズ3980円!

画像


サラサラ薄手のコットンはとっても涼しく着こなせます(*^_^*)

下には、KYOKOさん作のコットンのガウチョパンツを合わせてみました!

画像


長さ違いで2本あります!

夏の暑さはリネンが一番だと思っていましたが、

薄手のコットンも肌触りが良くて涼しく着こなせます!

コットンは肌触りがやさしいので気持ちいいです!

リネンもコットンもやはり天然素材が一番ですね♪


SLEEPさんが消しゴムハンコを追加納品してくれました!

実は、今日からパソコンが新しくなったら画像の編集機能がわからなくなってしまい・・・、

写真がちょっとイマイチです( 一一)

では、お気に入りの消しゴムハンコから〜♪

ギターと

画像


蝶々♪

画像


他にもかわいい消しゴムハンコがたくさん入りました!

画像


画像


画像


1点物です(*^_^*)お早めに(^^♪

明日からお盆休みです!

が、14日の午後は、予約が入ったので、

2時から4時までオープンします(*^_^*)

良かったら遊びに来てくださいね♪

土曜日も予約があれば開けます(^^♪

ただし、土曜日の予約は11時から1時までです!

金曜日も予約があれば11時から4時まで開けることが出来ます!

当日の朝9時半までにお電話でご予約ください(*^_^*)

090−3983−0939 ネモト


☆八食サマーフリーライブの話しの続き☆

土曜日に見たいバンドは、

大好きなホットスコールと https://www.youtube.com/watch?v=p2CJpRGYyaY

次は最後まで見るぞのカントリーヤードとhttps://www.youtube.com/watch?v=DZK4bpOt64w 

6月もライブを見た大好きなdustboxと

良い人っぽいボーカルのG-FREAK FACTORYと https://www.youtube.com/watch?v=98yIhLWB8fI

めっちゃ楽しいライブだったGOOD4NOTHINGとhttps://www.youtube.com/watch?v=Og4bb1qIrLk

一度見てみたかったSWANKY DANKと 

なんか気になるNORTHERN19

全部好きなバンドというのではなくて見てみたいバンドです(*^_^*)

これを見て、ライブがあった時に見に行くかどうかの判断が出来ます(^^♪

そして、カントリーヤードは、いつも途中までしか見れてないバンドだったので、

今度こそは、全部見る努力をしたいと思っています(*^_^*)


で、日曜日の二日目に見たいバンドは、

断然SiMです!https://www.youtube.com/watch?v=eFWDZRTvr3s

二日目はSiMのみです!と言いたいところですが、

日曜日も見たいバンドがたくさんあります(*^_^*)

メンバーチェンジしたヘイスミスと

大好きなロットングラフティーと

こちらも良い人っぽいボーカルのいるミーニングとhttps://www.youtube.com/watch?v=vGzdei-a7GQ

次に盛岡に来た時に見るかどうか決めたいSECRET7LINEとhttps://www.youtube.com/watch?v=__4Fp0VSsBU

去年の八食で超良い人だったSUNSETBAS!https://www.youtube.com/watch?v=m3c_PqYc5q8


今年の見たいバンドのポイントに『良い人っぽい』って言うキーワードが入って来ました!

しょうくんママの影響です(*^_^*)

私は、どんな性格の悪い人がバンドをやっていても

曲が良ければOKの人です(*^_^*)

性格とバンドと曲は関係ありません・・・で、

今まで来ましたが、

しょうくんママは性格重視で人物重視でバンドを好きになるタイプで、

私はそれが理解できませんでしたが、

最近、バンドの素顔がたまに見え隠れする瞬間があって、

その時に性格が出ますよね(*^_^*)

良い人っぽい人のバンドは見ててそのバンドの優しさに癒されます(^u^)

見てて安堵感があります(*^_^*)

で〜〜も、やっぱり好きになるバンドは曲や音重視です!!

あぁ〜〜顔も(^u^)ここも大切!ぶぶ

八食では、焼き鳥も食べたいし、

ノンアルコールビールも浴びるように飲みたいし、

今年は生ウニも食べたい(^u^)

その合間にどれだけバンドが見れるか・・・あぁ〜忙しい(*^_^*)

楽しい忙しさだ(^^♪


☆ママズからのお知らせ☆


8月23日日曜日は臨時休業しますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八食サマーフリーライブが・・・、 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる