ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ネモサン(^v^)

<<   作成日時 : 2015/08/14 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃパクリです(^u^)

ちまたで人気のサンドイッチ

沼田さんのサンドイッチ『沼サン』のもろパクリです(^^♪

アボカドが大好き過ぎて抜け出せないです!!

マックのアボカドビーフバーガーも先週の金曜日に食べました(^v^)

昨日のサブウェイのチーズローストチキンサンドに

アボカド別料金でトッピングして食べました(^u^)

朝ごはんのアボカド率も高いです!

それくらい大好きです!

いつもは、ご飯の上に醤油とワサビで味付けしたアボカドを乗せて

アボカド丼にして食べますが、

今日の朝ごはんは食パンだったので、

アボカドをサンドイッチにして食べました(^^♪

画像


これが、思った以上に美味しかったのでブログにUPです!!

トーストした食パンにバターを塗って

画像


アボカドを乗せて塩をふってサンドして食べます(*^_^*)

塩ふって下さい(^u^)

塩ポイントです!!

シンプルだけどアボカド好きにはたまらないアボカドサンドです!

アボカド好きの方はもう作っているかも知れないので、

ネモサンと言うネーミングは使えないと思いますが、

ネモサンを試してみてくださいね(*^_^*)


明日は、雨が降らなければよ市に出店します!!

明日は、リバティの作品をメインに持って行きます(^^♪

お待ちしておりますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネモサン(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる