ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの工作(^v^)

<<   作成日時 : 2015/08/15 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良かったぁ〜雨が止んで〜(*^_^*)

ちょうど2時くらいに局地的に強い雨が降り、

今日のよ市は無理かなぁ〜と思いましたが、

3時には、晴れて道路も乾いて無事よ市に出店できました(*^_^*)

今日は、お店番をしながらりょう君の夏休みの工作作りの教室をしました!

大きな木のプレートにデコナップをして、

画鋲が刺せるクッションボードと黒板とマグネットボードと

ミニミニシェルフとフックを2つ付けました(*^_^*)

画像


大きな多目的メモボードの出来上がりです!!

ゆっくり時間をかけて作りましたが、

何度も木工作りを体験しているので、

普通の小学生よりネジの止め方が上手いです(*^_^*)

ドライバーにどれだけの力を入れると上手くネジが入って行くかもわかっていて

さすが男の子だなぁ〜と思いましたよ♪


明日は、お山のお店、まったりオープンしております!

クーラー全開で涼しいママズに遊びに来てくださいね♪

*カフェは明日までお休みですm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの工作(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる