ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS てんとう虫(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/08/16 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆も今日までですね(*^_^*)

ママズは今日から通常営業です!!

まったり、のんびりの一日でしたが、

オーダーのお洋服や招き猫を取りに来ていただいたり、

時々いらっしゃるお客様が

お盆休みの最後に手作りに癒されに来ていただいたり、

ゆっくり一日が過ぎました(*^_^*)

その合間にデコナップをしました!

お店のディスブレー用に

マリメッコのペーパーナプキンのお花を一つずつ切り取って

キャンバスにランダムに張り付けて完成です(*^_^*)

画像


買えば高いマリメッコのファブリックパネルのようになりました!

でも張り付け時に小さな穴が一カ所空いてしまったので、

てんとう虫が描かれているペーパーナプキンの

てんとう虫部分を切り取って上から張り付けてみました!

画像


えぇっ==!

よ〜〜く見たら・・・てんとう虫の黒星の所に小さな小さな穴が・・・・!!

写真をブログにUPするまで全然気づきませんでしたよ( 一一)

お店の飾り用なので、まっいいかぁ〜♪


その他にも小さなBOXシェルフの背の部分にもデコナップをしてみました!

きれいに四角く張り付けるのが結構大変です(^^♪

画像


小さな雑貨を飾るのにどうでしょうか♪

画像


色々飾ってみたくなります!


明日は、通常営業です!

11時オープンです(^u^)

3時半までにご入店くださいませ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんとう虫(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる