ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アネックス参加の委託者さんへ*シフト表

<<   作成日時 : 2015/08/18 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アネックスに参加していただく委託者さんたちへ

今回も参加ありがとうございます(^u^)

今回は、参加人数が少なかったので、

早番でも2名の所がありますm(__)m

慣れているので大丈夫だと思います!

よろしくお願いします(^−^)

そして、間違いがあったら教えてくださいm(__)m

で、お山には今充実の作品数があり、

アネックス参加者さん10名分の作品を残さず全部アネックスに移動しても大丈夫です!

お山からの搬出日は月曜日の2時から3時ですが、

それ以外の日でもOKですが、

土曜と日曜はお店がお休みでネモトはいませんm(__)m

もし、土日希望の委託者さんがいましたら連絡をくださいm(__)m

ママズの鍵をカフェに預けて行きますm(__)m

必ず金曜日の3時までにメールをください!

お山から搬出しない委託者さんは、アネックス用にたくさん作っててくださいね♪

アネックスでは参加人数が少ないので販売スペースも沢山あります(^−^)

私も今回は、デコナップとフェイク多肉植物をお店から全部持って行きます!

では、シフト表です!


25日(火)

早番 
Kちゃん、たまちゃん、チェリーさん

遅番
ともちゃん、KYOKOさん


26日(水)

早番
チェリーさん、Kちゃん、たまちゃん

遅番
ちかちゃん、まあさん


27日(木)

早番
Kちゃん、たまちゃん

遅番
チェリーさん、ネモト


28日(金)

早番
たまちゃん、RYUちゃんママ(ボランティアでのお店番なので作品は出ませんm(__)m)

遅番
ともちゃん、ちかちゃん


29日(土)

早番
ともちゃん、hanaさん、ネモト(よ市のため2時まで)

遅番
KYOKOさん、EZUKAさん


30日(日)

早番
まあさん、hanaさん

遅番
EZUKAさん、KYOKOさん


4回お店番が入っている人もいますm(__)mたまちゃんありがとうございますm(__)m

椅子も3脚準備していただく予定です!

手作りしながらお店番をしてくださいねm(__)m

疲れないようにお願いしますm(__)m


では、今日のデコナップの作品です!

HOMEを2点作りました!各1800円

今回は、北欧風な感じにデコナップをして見ました!

食器柄〜♪

画像


画像


最近お気に入りのペーパーナプキンです!

小鳥柄〜♪

画像


画像


ず〜〜と使いたかったペーパーです!

やっと使うことが出来ました!


ポップなフラワー模様の123! 800円

画像


バンダナ柄のABC! 800円

画像


バンダナ柄も使いたくてやっと使ったペーパーです(^−^)

マグネットも追加で沢山作りました!

画像


大100円で小50円です!

ペーパーナプキンが全部で100種類を超えたと思います!

今日もチェリーさんからペーパーナプキンを頂きました!

その中に前から欲しかったペーパーナプキンが含まれていて

嬉しくてテンションMAXで閉店までお店番をしましたよ(^−^)

ここまで、デコナップが好きになるとは、

最初に初めた去年の7月には想像がつきませんでしたよ♪

本当に楽しいです(^u^)

この楽しさを一人でも多くの人に伝えたいので、

木曜日の定休日は、デコナップ教室をしています!

2名までの予約制です!(1名でもOK)

今週の木曜日は空いてます!

来週の木曜日は仮予約が入りました!

9月はまだ空いています!

木曜日でしたら出張もします(^−^)

どうぞ、お問い合わせくださいませm(__)m


明日もお山のお店まったりのんびりオープンしております!

明日もデコナップをしながらお店番かな?

遊びに来てね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アネックス参加の委託者さんへ*シフト表 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる