ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からです(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/08/02 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日、明後日は、

前潟イオンの『夏休みワークショップ』です!

なんで、こんなに告知をしつこくするかと言うと〜〜、

去年の一日目が暇だったんだよねぇ〜(^^ゞ

確か2人・・・・だったような気がします!

********

と・・・、思っていましたが、

去年のブログを今チェックして見ました!!

ハハ(^_^.)

初日7人の参加で、あたふたしているネモトがいましたぁ〜〜(^_^.)

去年のデコナップ教室は

私も初めてのデコナップ教室で、

要領が上手く掴めず

1人1時間以上もかかっていましたが、

今年は大丈夫です(*^。^*)

自分自身がこの一年間で沢山のデコナップを作って来て

上手く貼るコツやデコナップ専用液の性質なども大分把握しました(*^。^*)

デコナップのトートバッグ作りは、20分〜30分くらいで完成します!

効率良く時間内に完成させるために一度に体験出来る人数は3名までです!

席が空き次第、順番に出来るので、

それほどお待たせする事は無いと思います(*^。^*)

大人の方にも是非参加して欲しいので、

大人用にペーパーナプキンを追加しました!

画像


シックでナチュラルなアイボリー色の薔薇模様です(*^。^*)

キャンパス地のオフホワイトの色にもよく合います(*^^)v

これで、マリメッコも含めて全30種類のペーパーナプキンを準備しました!

お好きな柄を選んでファブリック専用のデコナップを体験して見て下さいね♪

楽しいですよ(*^。^*)


では、明日、1時から4時まで

前潟イオン1階セントラルコートで皆様のお越しをお待ちしております!

チェリーさんのサンキャッチャー作り 1000円

Ryuちゃんママのブローチロゼット作り 1000円

ネモトのデコナップでトートバッグ作り 1000円です!



注・明日明後日は、お山のお店は臨時休業です(*^。^*)

水曜は、通常営業です(*^。^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からです(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる