ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS サニーさんのお洋服(^−^)

<<   作成日時 : 2015/08/21 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どんどん、曇ってきて、

ポツリポツリと夕方から雨が降って来ました( 一一)

晴れ女なのになぁ〜♪

明日も八戸は雨の予報です( 一一)ガァ〜〜ン!

早速、100均でポンチョを買って来ました(*^_^*)

明日は、ポンチョで参戦です!


では、納品作品の紹介です!

仙台のサニーさんから作品が届きました!

まずは、Vネックのリネンワンピース♪

たっぷりしたデザインですが、Mサイズです(*^_^*)

画像


ナチュラルな色なので一年中着こなせます!

タックギャザースカート!リネンです!

画像


人気の形のスカートです(*^_^*)私も持ってます!


バタフライブラウス(パターンfktkさんです)

グレー♪

画像


チャコールグレー♪

画像


ホワイトはコーディネートしてみました!

画像


全てリネンです!

どれも限定1です!お早めに(^u^)

持ち手付きバネポーチ(*^_^*)

画像


どれもサニーさんカラーです!

便利なサイズです!

可愛い〜♪


ふさふささんのお知り合いよりリバティのラミネートのお財布が5点入りました(*^_^*)

まずは、2点!

画像


↑手前下の財布は本日SOLDOUTです

次の2点(*^_^*)

画像


半分のサイズのコンパクトなお財布も入りました!

画像


どれも、すぐ売れて無くなる人気のリバティラミネートのお財布です!

明日、明後日はお休みですが、

ぜひ、月曜日以降に見にいらしてくださいね♪


では、最後の写真です!

今日のデコナップです(*^_^*)

昨日の作りかけはそのままにして、

こちらを先に作りました(*^_^*)

画像


お子さんの写真や家族写真を入れるのに

ちょうど良いように

可愛くポップな明るい感じで作ってみました!

デコナップ楽しいです!!

もうちょっと沢山作ってアネックスに持って行きたいのですが、

時間が無い( 一一)

販売会が始まってからもお店でちょこちょこ作って

アネックスに納品したいと思います(*^_^*)


では、明日、明後日は、ネモトの夏休みです(*^_^*)

夏休み行事は、八食サマーフリーライブです!

思いっきり楽しんで来ます(*^_^*)ではぁ〜〜〜〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の初野外ライブは南郷で大雨だったけど
中にしっかり着ていけば、100均のレインコートでも
大丈夫だったよ〰
逆に暑さに弱い私は雨の方が過ごしやすいと思ったくらい。
気をつけていって楽しんで来てください!
hana*
2015/08/21 23:53
み〜さん楽しんでる真っ最中に、いしがき第3弾出ました!やばいです!マンウィズですよ‼︎こんな事ってあるんですね٩( *˙0˙*)۶なかなか興奮が冷めません💦
ゆっき
2015/08/22 12:03
ポンチョはだめです( 一一)
レインコートはOKです!
寒いくらいが丁度良いので
一日元気に楽しめましたぁ〜(*^_^*)
楽し過ぎて今日寝れないかも(^^♪
み〜
2015/08/22 21:38
ゆっきさん、こんばんわ〜♪

マンウィズ皆で見ましょう(*^_^*)
初マンウィズがいしがきになるなんて
思いもよらぬサプライズです(^u^)
楽しみだね♪
最前列にへばり付きます(^^♪
み〜
2015/08/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サニーさんのお洋服(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる