ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みワークショップ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/08/03 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『夏休みワークショップ』に参加していただきありがとうございます!

明日も1時から開催します!

どんどん、参加してくださいね(*^。^*)

夏休みの工作にとお子さんの参加も多かったのですが、

サンキャッチャーもブローチもデコナップも

大人の方にも体験していただきました(*^。^*)

ありがとうございます!!

デコナップはどういう風にしたら

布に接着出来るのか知りたかったと言うお客様もいましたし、

ブローチ作りは製作過程が面白かったり、

サンキャッチャーも小さなお子さんが手早く完成させたりで、

私たちも楽しかったです(*^。^*)

では、2枚だけ撮った写真です!

5年生の男の子の作品!

画像


カントリー系の渋い模様は男の子もOKですよね(^_-)-☆


次の作品は低学年かな?女の子の作品!

画像


この柄のペーパーナプキンは人気でしたね♪

女の子が好きなハートが人気のポイントかな(^_-)-☆


写真の他にも大人の参加者さんはマリメッコを選ばれましたよ♪

明日も4時までの開催です!!

是非、体験してみてくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みワークショップ(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる