ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月アネックス・ママズ販売会5日目(^v^)

<<   作成日時 : 2015/08/29 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、アネックスのお店番を2時までしました(^v^)

3人体勢だったので、

お昼ごはんを2階のパテオで食べましたよ♪

トマトスープスパゲッティのランチでした(^−^)

画像


高校生の頃、学校の帰りによく行った喫茶店バロンのアラモンタンを思い出しましたよ♪

バロンは、ネモトの青春の1ページです(^v^)

高校から家まで4キロ・・・・、

誘惑の無いのどかな町の唯一の寄り道処バロンです(^−^)

アネックスも明日で終了します!!

始まったばかりだと思ったらもう明日で終了です(^v^)

お買い忘れはございませんか?

今日は、たまちゃんDAYでしたよ♪

ハートのビーズの髪結いゴムやブレスレットが沢山お嫁入りしました(^v^)

特にハートのビーズの髪結いゴムは、今回沢山作って来てくれたので、

選ぶのに迷うくらい沢山あって、

お気に入りの1点と言うか、2点づつ買われるお客様が多かったです!

たまちゃんは、4日連続でお店番をしてくれたので

まるでご褒美のように今日はたまちゃんDAYでしたよ(^−^)

************

お山に納品です!山にあります(^v^)

リクエストのあったアロマ消臭剤です!

メルシーさんがアロマオイルをブレンドして作ってくれました!

画像


すっきり爽やかなかんきつ系の香りです(^v^)1200円

5か月は待ちます(^^♪

限定2個入りました!

ぜひ、お早めにお越しくださいませm(__)m


明日は、アネックスは10時から6時までです(^v^)

お山のお店は、11時から3時半までです!!

どうぞ、どちらも見に来てくださいね♪


PS.ママズ在庫状況♪

朱夏さんのハーフリネンとリネンのワンピースはSOLDOUTです!

ガスコさんの紫色の丈長めのガウチョパンツはSOLDOUTです!

ユキさんの7色招き猫セットはSOLDOUTです!

サニーさんのバタフライブラウスのチャコールグレーとグレーはSOLDOUTです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
ス−プスパゲッティとの初対面は
やっぱりバロンだね〜
そしてバロンのナポリタンが食べたい><
未だにあれより美味しいと思う物に出会ってないっす。
さとみん
2015/08/31 09:40
さとみん、バロンだよ(^u^)

青春の1ページ〜♪
バイト代を全てバロンに注ぎ込んだ(*^_^*)
ナポリタンも美味しい〜♪
アラモンタンは、盛岡の元祖より美味しい〜♪
サンドウィッチもカレースパも美味しい〜♪
み〜
2015/08/31 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月アネックス・ママズ販売会5日目(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる