ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 融ける(^_^.)

<<   作成日時 : 2015/08/05 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熱で融ける(^_^.)

さすがに今日はお山も暑い(^_^.)

暑い中、沢山のお客様にお越しいただきましたm(__)m

今日も楽しかったです!

最初にいらしたお客様は、

年に一度、夏休みの時期に遠く岡山県から来ていただいる親子さんですm(__)m

オープン当初からほとんど毎年、

来ていただいているので、

子供たちの成長が私の楽しみになっています(*^。^*)

小さい頃も優しい子供たちでしたが、

今もそのまま優しい子供たちに成長してて、

このまま、優しい大人になるんだろうなぁ〜って思いましたよ♪

優しさを子供に教えるって、結構難しく無いですか?

めめたんは、優しい子と言うより、自分にも他人にも厳しい子に成長しました(^_^.)

優しい子に育てるって・・・どうすれば良かったんだろう?と今思いますね(^_-)-☆


次にいらしたアネックスの販売会の時に来ていただく常連さんの

マダムの皆様3名様は・・・・、

コーヒーを飲みたくて『風光舎』を目指して車で来たら

途中、道に迷って、偶然ママズに到着したと笑いながら入って来ました(*^。^*)

アネックス販売会では常連さんですが、

お山には2年振りのご来店です(*^。^*)

「良いドライブだったぁ〜!」と言いながらママズでお買い物もしていただきましたm(__)m

ママズから風光舎までの地図を書いて差し上げました(*^。^*)

無事着いたかな???


その間にも次々にお客様や委託者さんが沢山来てくれて

暑くても楽しい一日でした(*^。^*)

皆さん、また、来て下さいね♪


では、納品作品の紹介です!

KYOKOさんのリバティのノースリーブブラウス(^_-)-☆Mサイズ

画像


たま〜〜にしか納品されない貴重なリバティブラウスです!

是非、お早めに!!


ラグラン袖のリネンのワンピース!

画像


カーキ色です(*^。^*)

私も欲しいLサイズです(^_-)-☆


ノースリーブワンピ(^_-)-☆Mサイズ!

画像


重ね着すれば、一年中着れるワンピースです!


スカラップレースのエプロンドレス!Mサイズ

画像


ワンピースの下に着て裾からレースがちらりと出るのが可愛いです!


ガスコさんのコットン花柄ワンピース!Mサイズ

画像


サラサラした肌触りの良い薄手のワンピです!

今、欲しい一着ですね(^_-)-☆3900円です!お安いです(*^^)v


hanaさんのこぎん刺しのカードケース♪

画像


便利なカードケースです!

丁寧な作りは、プレゼントにしたら絶対喜ばれますね♪

お早めに〜♪


明日は、定休日でお休みです!

めめたんと一緒にオープンキャンパスに行って来ます(*^^)v

その後は、大通りまで行って

前から食べたかったパンケーキを食べて来る予定です(*^。^*)

明日も暑そうだな・・・大学内わたしが歩けるかな・・・・(^_^.)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
融ける(^_^.) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる