ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も充実のママズです(^−^)

<<   作成日時 : 2015/09/01 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アネックスから作品が全部帰って来ました(^v^)

アネックス開催前より充実のママズになりました!

明日が狙い目です(^−^)

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

では、納品の紹介と店内の様子です!

kippekippeさんの編み物です!

モチーフ編みのストールです(^−^)

画像


コットンです!とっても肌触りが優しいです!3000円


まあさんの噂のフラワーダンサーズ♪

画像


好きなの選んで〜〜♪

まあさんのガマ口〜♪

画像


グリーンもブルーも好き!!


店内の様子〜♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


みっちりです(^−^)


明日ものんびりまったりオープンしております!

秋冬用の服も入ってます(^−^)

お待ちしております!!


☆先週の土曜日のめめたん☆

午前授業の日です!

今、AO受験が始まり、

クラスの4、5人が関東方面を含めて受験中だったり受験前だったり!

担任の先生は、超多忙でそれぞれの面接の練習から願書の書き方まで手いっぱいです(^−^)

めめたんの担任は、熱血漢あふれる若い先生です!

熱過ぎて生徒との温度差が出る事もあります!

土曜日も受験準備で忙しい先生を

放課後に用事があって職員室まで行った時の話です!

「おっ!良い所に来た!今日、ロングホームルームで皆に

話そうと思っていた事をめめたんに話す!」

土曜日は、先生が忙し過ぎてロングホームルームが出来なかったそうです!

大会議室で先生一人、めめたん一人、

一人ロングホームルームをして来たそうです!!

「あぁ〜〜先生語りたいんだなぁ〜〜!」って心の中で呟きながら

先生の熱弁を一人で聞いて来たそうです(^−^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月も充実のママズです(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる