ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 満車(^v^)

<<   作成日時 : 2015/09/09 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨・・・!

最初、曇っていましたが、

お昼くらいから雨が降って来ました!

毎日、どんよりなお天気だと来るお客さまもどんどん少なくなって・・・・

ヤバいなぁ〜と思っていたら、

ここまで、どんよりなお天気が続くと

とうとうお客様もお天気の悪さを諦めて

雨にも負けずにロックガーデンまで遊びに来てくれましたよ(^v^)

満車ですm(__)m

画像


雨の中、ママズにもお寄りいただきありがとうございますm(__)m


では、今日の納品作品の紹介です!

久しぶりの納品です!

pupuさんの文化人形です(^u^)

画像


画像


大きさは、10〜15センチくらいかな?

今回は、同じサイズで5点入りました(^v^)

人気の文化人形です!

ぜひ、お早めに〜〜♪


お客様が切れるお昼過ぎまでに、

ハスの実の和花と

画像


まつぼっくりの和花を一個ずつ完成させましたぁ〜♪

画像


作れば、すぐなのに

最近、デコナップモードに入っていたので、

やっと、脳みそ切り替えて作りましたよ♪


明日は、定休日です(^v^)

明後日、皆様のお越しをお待ちしております!!

金曜日、お待ちしておりますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満車(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる