ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いのぉ〜♪

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝、「あっ!8時半だ!」のおやじの声で目が覚めました!

時計を見たらまだ6時半でした!

おやじの見間違えです( 一一)

見間違えたおやじは、もう二度寝してました!

眠〜〜〜〜〜( 一一)


今日は、よ市に出店しましたよ!

雨の心配も無くて、

暑くもなく、寒くもなく、

丁度良い秋のよ市でした(^u^)

秋の味覚のきのこも沢山出ていましたよ♪

写真を一枚も撮らなかったので、

今日は、写真なしです!!

今日もしょうくんママといしがきミュージックの作戦会議をしました!

物販は、おやじに頼もうとか、

いしがきステージで10−FEETまで見たら
https://www.youtube.com/watch?v=T7-5piHtvKI

私は、教育会館前ステージに移動してPRASANAを見て、
https://www.youtube.com/watch?v=Wh-kON_UCMc

おやじは、グッドラックステージに移動して四星球を見るとか、
https://www.youtube.com/watch?v=UmADNp53ns8

おにぎりをバッグに入れて行くとか、

しょうくんママとりょうくんを挟んで3人でモッシュをするとか、

あとは、体力つけて〜〜(^−^)

そうそう、ホルモンのTシャツを二人で着ようとか、
https://www.youtube.com/watch?v=UPjOuEUFvBQ

でも、それぞれの子供達にホルモンのTシャツはインパクトが強すぎるから
https://www.youtube.com/watch?v=BJJIsLhbXqk

「ママは着てはダメだ!」と反対されているとか、

子供たちのOKを貰ったら二人で

ホルモンのTシャツを双子コーデで着て行こうとか(^u^)

とっても楽しいよ♪


明日もお山のお店、のんびりまったりオープンしております!

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作戦会議楽しそ〜🎵私はぼっち参戦だから一人でyou tube見ながらイメトレしてますよ〜(๑¯﹀¯๑)
やっぱりパラサナ観るの?私も観たい!でも細美さんも観たい(´・・`)
ゆっき
2015/09/13 01:05
ゆっきさん、おはようございます!

作戦会議は、いつも真剣です(^u^)
トイレの場所とか、
物販で販売されるバンドグッズのチェックとか(^v^)
はぐれても最終的に集合する場所とか(^^♪

ケンヨコヤマは、ライブで見るので、
PARASANAを見に行くことにしましたよ!
でも、PARASANAも来月ライブに
対バンで来るんですよ〜〜♪

4時半台が、PARASANAと
the Low−Atusと
四星球と・・・、
場所が全部違うので、
どれを見るか悩みますよね♪
PARASANA押しで見に行きます(^v^)
み〜
2015/09/13 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いのぉ〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる