ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックガーデン外席(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/09/14 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、気持ちの良い晴れの一日で、

吸った空気が美味しい水を飲んだような

爽やかな一日でした(*^_^*)

ロックガーデンのカフェには外席が5カ所あります!

画像


秋の外席は、気持ち良いです!!

お子さん連れのファミリーもにぎやかにしても大丈夫な外席です!

画像


カフェのサンドウィッチと生ジュースでピクニック気分を味わえます!

ブランコもあります(*^_^*)

画像


ママズのお向かいから続く小道の途中にも外席があります!

画像


奥は、ひろ〜〜い牧草地が広がっていて空が広いです!

画像


ちょっと離れた外席は、

持ち帰り用の生ジュースやコーヒーやサンドウィッチを楽しめます!

カフェの目の前のテラス席では、

ランチを食べる事が出来ます(*^_^*)

画像


テーブル席が2か所あるので大人数でもOKです!

ぜひぜひ、友達同士やファミリーで秋の空気を思いっきり堪能しに来てくださいね!

もちろん、一人でのんびり秋の空を見あげるのも良いですよね♪


明日は、通常営業です!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックガーデン外席(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる