ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日はロックガーデン祭りです(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日、20日は、ロックガーデン内

『カフェ・みるくの里』で

フリマなどを行うロックガーデン祭りです(*^_^*)

画像


お天気も良いし〜〜(^v^)

マツタケご飯や牛タン焼やポップコーン、

新鮮な野菜や果物の販売のほか、

フリマなどもやります(*^_^*)

11時開催ですが、

ちょっと前からスタートしてそうです!

どうぞ、遊びに来てくださいね♪


受験生の母から解放されて2日目ですが・・・、

岩手山神社の横を車で通る時は、

いつものように「パンパン!」

「どうかめめたんがAOで合格しますようにm(__)m」と

念じているし、

お店番でボ〜〜っとしている時も無意識に

「めめたんAO受かれば良いなぁ〜!」と考えてしまいます( 一一)

それが、今日がマークシート模試のめめたんも

受験生の心得を先生が言うと

その言葉を心に留めて覚えて置こうとするし、

自分は今受験生なんだの気持ちが全く抜けないそうです!

短い期間でしたが、

思いがそれくらい強かったんだなぁ〜と思いますよ(*^_^*)


明日は、11時オープンです!

お待ちしております(^−^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日はロックガーデン祭りです(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる