ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ プティ ラパン(^−^)

<<   作成日時 : 2015/09/26 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

心奪われるような

素敵な素敵な展示会に行って来ましたよ♪

画像


格子戸の向こうに築90年の和風のお家があります!

画像


そのお宅の中に

こんなお店や

画像


高級ブティック店や

画像


生地屋さんがお客様を待っています(^v^)

画像


どれもミニチュアのドールハウスです(^−^)

ともくんママとRyuちゃんママが習い始めた

ドールハウス教室の展示会です(^−^)

小さなミニチュア雑貨も売っていましたよ♪

場所は、中央通り2丁目10−5

画像


小林産婦人科の脇の路地を入って行くと純和風の品のあるお家があります!

明日までです!時間は10時から4時までです!

ぜひぜひ、見ていただきたいです(^−^)

では、写真を撮って来たのでその中から何点かUPしますね♪

ブライスのお家とお庭!

画像


momokoさんのお部屋!

画像


ピアノを弾くmomoko!

画像


12分の1サイズの2階建てのお家!

画像


そして、最後の写真は、

画像


ドールハウスのような素敵な応接間!

この素敵なお部屋に12分の1サイズの可愛いドールハウスがたくさん飾ってありましたよ♪

自分が小さくなって住みたいって思いながら一つ一つじっくり見て来ましたよ(^−^)

癒されたぁ〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトリエ プティ ラパン(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる