ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日木曜日オープンします(^−^)

<<   作成日時 : 2015/09/02 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日の木曜日は、

用事があってお店に行くので、

ついでにオープンします(^−^)

11時オープンで2時くらいまでオープンしますが、

2時以降の来店希望の場合は、

明日2時までにお電話をくださいm(__)m090−3983−0939

お電話を頂ければ3時半まで営業出来ます(^−^)

デコナップ作りをしながらお待ちしておりますm(__)m


では、今日の納品です(^v^)

ガスコさんがお洋服を2点納品してくれました!

カーキ色のリネンのワンピース♪

画像


サイズはMでもLでもOKのフリーサイズです!

身幅60センチなので私もOKです(^−^)


からし色のカーディガン♪

画像


リネンのニットです!

ツルツルの肌触りはリネンです!光沢も少しあるように見えます!

上質なカーディガンです!

こちらもM〜LのフリーサイズでネモトもOKです(^−^)

丈も長めでリネンのワンピースに重ね着したいです!

薄手のニット地なのでこの上に更にコートを着てもスッキリ着こなせます!

今から欲しい1着です(^v^)


どちらも嬉しいフリーサイズです!

どうぞ、お早めに(^v^)


☆めめたんの一人ロングホームルームの続き☆

「先生ど〜〜しても語りたかったんだよ〜!」

学校から帰って来ためめたんが言いました!

土曜日の放課後のめめたんの一人ロングホームルームで

先生が熱く語ったその熱弁を

朝のホームルームの時間にまったく同じことを語ったそうです(^−^)

「あぁ〜〜それは、めめたんを前にして予行練習したんだよ先生(^v^)」

まぁ〜めめたんを前に熱弁をふるってもね〜〜たぶん仏頂面の無表情よ!うちの子!

語り足りなかったんだね先生(^−^)うんうん!

二度も同じことを聞かされて、

「それ知ってるし〜!土曜に聞いたし〜!なんなら続き言えるし〜!」と心の中で呟きながら

一人黙々と英語のテスト勉強をしてたそうですよ!

一番前の席で!ぶぶ(^u^)めめたんらしい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日木曜日オープンします(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる