ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 布のお家(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/09/29 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も忙しい〜〜(^v^)

風が強い一日でしたよ!

なんの風ですか??

台風でも無いし・・・、

冬の北風のような強い風が一日中お山は吹いていました(^−^)

風は強かったんですが、

秋晴れの一日だったので、

次々にドライブがてらに寄っていただくお客様が多かったです!

今日も遠いところをお越しいただきありがとうございます(*^_^*)

では、今日の納品作品の紹介です!

クルールさんがぷっくり可愛い布のお家を納品してくれました!!

画像


一年振りのお家です(*^_^*)

人気商品です(^−^)

ぜひ、お早めに〜〜♪

今季もネップツイードのパッチワークの手提げバッグ!

おもて〜〜♪

画像


うら〜〜♪

画像


こちらも人気商品です!お早めに〜〜♪


それから、昨日、ももりんさんが納品した

えり元レース(^−^)

ダンガリーと

画像


リネン!

画像


それぞれ2枚ずつ入りました!

いつものスカラップレースでは無く、

秋冬バージョンのすこし厚めの生地のえり元レースです!

襟ぐりの防寒用に使われる方も多いです!

こちらも、数が無いのでお早めにですm(__)m


明日の閉店時間は、作品の搬出の為、3時になります!

オープンはいつもと同じく11時です(^−^)

お待ちしておりますm(__)m


☆今日のめめたん☆

今日は、一日に3回も担任の先生に捕まったそうです(*^_^*)

悪い事をして捕まったというのでは無くて、

なんだかよくわからない話しの話し相手ですね!!

めめたんの事を上げてみたり〜〜下げてみたり〜〜(^v^)

3年間同じ担任でしたが、

今が過去最高時間話しをしているそうです(^^♪

しかも、熱血の先生から早い所AOで合格して

卒業式まで遠ざかろうと

考えていためめたんでしたが、

世の中、そうそう自分の思うようには行かず・・・(T_T)

明日から先生のお手伝いをする事になり、

推薦入試組のサポートをする事になったそうです!

まずは、明日第一弾(*^_^*)

先生の頭数が足りなくて

首都大学東京をAO入試するクラスメイトの為に

『面接官』をする事になったそうです!

ウケル〜〜〜♪

ここで、演劇部がまた役にたつとはね!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布のお家(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる