ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋の空(^−^)

<<   作成日時 : 2015/09/03 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに岩手山が見えました(^v^)

画像

(カフェの中から写真を撮りました!岩手山が目の前に見える特等席のカウンター席です!)

ここの所、ず〜〜と雨、

曇りの日も頂上付近に雲がかかり・・・、

久しぶりの岩手山と爽やかな秋の風・・・!

気持ちが良くて空を見上げたら

スジ雲があちこちにあって、

空はすっかり秋になっていました(^−^)

画像


毎日お山に来る時に車の中から空は見ているけど、

時間をかけて、

ゆっくり見上げる事が最近無かったなぁ〜〜♪

画像


今日は首が痛くなるまで・・・・、

上を見過ぎて体のバランスを崩すまで、

空を見上げましたよ(^−^)

日焼けをビビらずに今度は椅子に座ってゆっくり空を見上げよう!

なんでだろう!それだけなのに楽しいね(^v^)

お山に空と雲と手作りを見に来てね♪


今日は、木曜日の定休日でしたが急遽オープンしました!

オープンして正解〜〜♪

久しぶりのお天気で、

次々に車がロックガーデンに入って来ました!

カフェみるくの里もお昼から急遽オープンして、

いつものオープン日と同じくらいのお客様がいらっしゃいました!

気温も丁度良くて、

風も爽やかで、

お花の季節は過ぎましたが、

10月の紅葉に向けてドライブがてら来るお客様が増えるので、

お天気の良い時は、定休日もオープンしようと思います!

用事の無い時だけですね(^v^)

今週の土曜日は、学校行事がありオープン出来ませんが、

来週の木曜日は、お天気が良かったらお昼くらいからお店開けようかな(^v^)

今日も定休日だと知っていたけど

お天気が良いから

もしかしたらオープンしているかも知れないと思い来て見たと言うお客様がいました!

そうだよね(^v^)

こんなにお天気が良いのにね♪

お山に行こう〜♪


そして、カフェにも寄ってね♪

今月のランチのメニューです(^−^)

画像


牛タンハンバーグプレートのランチが新しく登場しましたよ!

それから、3種類のタルトが人気です(^v^)

画像


店内も最近模様替えをして雰囲気が変わりましたよ♪

カフェでも予約があれば手作り教室を開催してます!

木の実を使った森のオブジェ作りです!

ありさちゃんママが講師です!1500円〜!

画像


グルーガンを使って作るのであっという間に完成しますよ!

ぜひ、この秋はママズ&ミルクの里に遊びに来てくださいね♪


明日もお山はのんびりまったりオープンしてます!

お待ちしておりますm(__)m


☆羊毛の招き猫について☆

沢山あったオーダーが終わり最後の招き猫ちゃん1体のお引き取りを待っている状態です!

オーダーが全て終わりましたので、

キャンセルはもう出ませんm(__)m

キャンセル待ちでお待ちいただいているお客様へ

これ以上のキャンセルはありませんので、

申し訳ありませんが、

羊毛の招き猫は、

ユキさんが気が向いて作った時に販売しますので、

いつになるかは、わかりませんが、

その時に改めてご検討くださいませm(__)m

その時に、こちらから、ご連絡を差し上げることはありませんので、

よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり秋の空(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる