ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気雨(^v^)

<<   作成日時 : 2015/09/04 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手前半分雨で、奥半分晴れ(*^_^*)

画像


これ、雨が降っている写真です!!

影が出来るくらいの日差しですが、

ママズ上空の雨雲から

ザンザン雨が降っている時の写真です(^−^)

一日中、晴れたり曇ったりの変なお天気でしたよ♪


今日もママズまでお越しいただきありがとうございますm(__)m

手作りを趣味とされているお客様のご来店が、

最近多いです(^−^)

特に今週多かったですね♪

とっても話しが弾みますね♪

楽しいです(*^_^*)


では、納品の紹介です!

カフェのありさママがベビースタイを納品しました!

画像


画像


全部、リバティです!

画像


一枚1000円は安いと思います!

出産祝いにも喜ばれるベビースタイです(*^_^*)

どうぞ、お早めに〜♪


明日は、定休日でお休みです!!

よ市には、出店予定ですが、

明日は、めめたんの学校の行事があって、

4時までマリオスです!

それから、出店するので、4時半くらいから出します(^−^)

お天気も良いみたいなので

どうぞ遊びに来てくださいね♪


☆ライブ〜〜☆

今日日中、しょうくんママからメールが来ました!

『12月12日にホットスコールが来るみたいですよ!』って、

お店に居て、パソコンもツイッターも見れない状態なので、

メールを貰って一気にテンションが上がりました〜♪

今週初めにシクセブのシンジさんが事故で亡くなって

悲しい気持ちになっていたので、

一気に心が晴れ渡りました(^v^)

あぁ〜〜楽しみ〜〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=ZPiL2Ys7VR8&list=PL_eRQBzoUENnrSR7Lr0Vh12Rrw3w-qQFy

見れる時にもっと見るぞっ!

自分だって、何時どうなるかわからないからね♪

車で路肩に落ちてるからね(^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気雨(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる