ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/09/06 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月22日に石巻のライブハウスに行きます!

しょうくんママと一部子供たちとおやじと5人で石巻までライブを見に行って来ます(^−^)

しょうくんママの大好きなグッフォーのライブです!
https://www.youtube.com/watch?v=APggBFoSKVI

対バンが私の大好きなホットスコールが出ます(^v^)
https://www.youtube.com/watch?v=AMDkHnrukhA

一石二鳥とはこの事です(^−^)

今日が一般発売だったので、

10時ぴったりにローソンのロッピーで取りました!!

この数年でローチケでチケットを取るのも慣れました!

最初の頃は、入力もおぼつかず、

アセアセで緊張して取りましたが、

今は、ちょちょいっと取れるようになりました!

整理券番号私は38番、おやじは39番!

画像


遠く離れたローソンで、

偶然にもしょうくんママが40番から42番までをゲットしたので、

みんな並んで入れます(^−^)

楽しみだぁ〜♪

で〜〜、そう言えば、

来月のケンヨコヤマのライブのチケットですが、
https://www.youtube.com/watch?v=GEqtB6mSmWc

おやじのチケットが整理券番号4番です(^−^)

私が57番、

しょうくんママの所が150番台と200番台!

当然、私がおやじの4番のチケットで4番目に入り、

ケンが大好きなしょうくんが57番で入り、

しょうくんママと次男くんが150番台のチケットで

おやじは、200番台のチケットで入る予定です(^−^)

で、しょうくんママんちの末っ子りょう君は小学生なのでチケットが要らず、
(ケンヨコヤマのライブは小学生無料です)

保護者同伴であれば一緒に入れるので、

私と一緒に4番目に入ってりょうくんと二人で最前をゲットします(*^_^*)

ネモト家の養子にする(^v^)

楽しみだぁ〜〜♪

いしがきミュージックのタイムテーブルが発表になったので、

それも昨日しょうくんママと作戦会議をしました(^v^)

マンウィズからケンまで・・・、

長いなぁ〜〜♪

体力つけないと〜〜(*^_^*)

去年の9月は、毎週ライブに通っていましたが、

今年の9月はいしがき以外何もなくて、

その分、10月以降に沢山行く予定です(^−^)

楽しみがあるって良いよね♪

活力になります(^v^)



明日もお山のお店、

のんびりまったりオープンしております(^v^)

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チケットの整理番号の話、おもしろ〜い。ひとりでニヤニヤしながら読みました(o´罒`o)
いしがきの作戦会議はまとまりましたか?ちなみに何時に行きますか?
ゆっき
2015/09/06 22:48
ゆっきさん、こんばんわ〜♪

整理券番号の順位は大切です(^−^)
当然私が一番若い番号になります(^^♪
いしがきの作戦会議は、
トイレをどうするかの会議をしました(^v^)
最終的には、紙おむつか?って話ですよ(*^_^*)
そして、朝の時間ですよね♪
いしがき参戦予定のみなさんに聞かれます!
今回は、マンウィズが来るのでヤバいですよね♪
いつもは、8時半からまずは物販に並び〜、
物販ゲットしてから会場入りしてましたよ(^v^)
み〜
2015/09/06 22:56
自分は300番台です(・ω・ )
N
2015/09/07 16:05
Nくん、参戦ですか(^^♪

300番台でも大丈夫!
ロットンの時350番で最前ゲットしましたよ(^^♪
楽しみましょう♪
み〜
2015/09/07 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
石巻(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる