ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスの実(^u^)

<<   作成日時 : 2015/09/08 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も、曇り空( 一一)

でも、今日の雲はとっても高い位置にあって、

なんと、岩手山が全部見えましたよ(^v^)

今日のカフェを利用したお客様は、

綺麗な岩手山を見る事が出来てラッキーでしたよ♪

今日ものんびり〜〜まったり〜〜♪

お店番をしながら手作りをしましたよ(^u^)

お客様に「これ?ネモトさんが作ってたの?」と言われた作品です!

画像


ふふ(^v^)和柄のイメージが無かったのかもね♪

アネックスの時に持って行った二個が売れて無くなったので

また作ろうと思いハスの実を三個準備しました(^u^)

簡単ですが、結構、細かくて時間がかかるんですよ!

今日は、二個完成しました!

明日の午前中に残りの一個出来るかなぁ〜〜(^v^)


明日は、午前中は普通に営業します!

午後から用達をしたいので、

お客様が切れた時点で閉店しますm(__)m

ちょっと、受験生がいると何かと忙しい時期に入って来ました!

お店との両立です!

お店も大切ですが、めめたんは、もっと大切ですm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハスの実(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる