ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS COTTN TIME 11月号(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/09 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

縫物メインの手芸の本って・・・

たぶん、買った事が無い(*^_^*)

コットンタイムの11月号です!

76、77ページに林かおりちゃんが載っています(^v^)

画像


ママズの開店当時の委託者さんで

ママズの前はカンフェスにちかちゃんと一緒に出店してくれていた

ハンドメイドのお仲間です(*^_^*)

ママズ2年目だったかな?

旦那様の転勤で出身地の大阪に引っ越して行ってしまいました・・・!

知っている人が本に載るのって嬉しいね〜〜♪

画像


かおりちゃん全然変わって無い!

美人だぁ〜〜!

本人は太ったって言ってたらしいけど

全然細いじゃん〜〜!!

背も高いし今からだってモデルになれる〜〜!

かおりちゃんが美人の話しはいくらでも書けるので、

まずはここまでにして、

もう一つ嬉しかったのが、

ず〜〜と前に何年も前にカンフェスの時にかおりちゃんがオーダーしてくれて

買ってくれたアンティークホワイトの3段ボックスの棚を

今も使っていてくれた事(*^_^*)

上の写真の左端です!カーテンが付いてますね♪

おやじと私の合作です!

上段には、テキストを入れて

画像


中段と下段には、カットクロスなどを綺麗に収納して使ってくれていました!

画像


しかも文章でもカンフェスでって書いてあって

画像


嬉しいなぁ〜〜〜♪

ちかちゃんの作ったカントリードールも載ってるね♪

画像


嬉しいね(*^_^*)

こんなに載せて貰って嬉しいね♪

いや、3段シェルフが本に載る事を今日まで知らなかったから

ビッグサプライズだよぉ〜〜〜♪

かおりちゃんありがとう〜〜〜(^u^)

かおりちゃんのラブリーカラーの可愛い作品も懐かしい〜〜♪

画像


今も変わらず手作りを続けていて、

教室も開いていて忙しそうで何よりです(*^_^*)

関西弁だらけのパッチワーク教室かぁ〜〜〜〜♪

関西弁=漫才かぁ〜〜♪

そりゃ楽しそうだなぁ〜〜(^v^)


明日、ネモトは花泉に行っておうちマルシェに参加します!!

10月10日(土)11時から16時

10月11日(日)10時から16時

場所 東北ホームさん常設モデルハウス

岩手県一関市花泉町金沢字北金里50

342号線沿いにあります^^

ナビもおやじに設定してもらったし、

地図も頭に入れたし、

覚えたし〜〜、

無事着くと思います(^v^)

お近くの皆様、ママズ出張販売です!!

遊びに来てね♪

そうそう、一関で明日明後日は、

「餅フェスタ」があるそうです(^v^)

すんごい気になります( 一一)

餅だよ〜〜大好物の餅〜〜フェスタぁ〜〜気になる〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COTTN TIME 11月号(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる