ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 花泉です(*^_^*)おうちマルシェ(^v^)

<<   作成日時 : 2015/10/10 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

おやじに「高速道路は80キロで行くように!」と出がけに言われました!

こう見えても、いつも90〜100キロで高速を走ります!!

私の計算では、1時間半で花泉の東北ホームさんに到着する予定でした( 一一)

でも・・ 「80キロ」でと言われたその数字が頭に残り・・・、

90キロになると80キロまで落とし、

75キロまで落ちても80キロまで上げて・・・、

結局2時間かかりました(@_@;)

明日は、おやじとめめたんも一緒に行きます!

時速80キロで(^^♪

餅フェスタにも負けず、

沢山のお客様にお越しいただきました!

ありがとうございますm(__)m

出店されている皆さんが、

お若いですね!!

新鮮で良いですね♪

みんな、ほんわかふんわり系の出店者さんで、

気を張らずに楽に出店出来て楽しいです(*^_^*)

長く、続けてね♪

では、写真を何枚か撮って来たのでUPしますね♪

まずは、ママズのお部屋は、階段を上がってすぐ左側のドアの向こうです!!

画像


5畳くらいかな??

勾配天井の屋根裏部屋のような可愛い子供部屋がママズの出店場所です!

クローゼットも備え付けの本棚も沢山使えて良かったです!!

逆光の関係で、綺麗に撮れた写真だけUPしますね♪

画像


デコナップも作りつけの棚に飾りました!

画像


テーブルにも沢山飾れました!

画像


お隣のお部屋のレジンの作品!

画像


画像


ベランダに続くガラスドアにEZUKAさんのマーブルアート♪

画像


本物の多肉植物の寄せ植え!やっぱり本物は色が良いね!

画像


ソックモンキーもカラフルでかわいい!

画像


いとう屋さんのパン!

画像


菊千さんのトマトピューレ!

画像


このトマトピューレはフレッシュで甘くてトマトそのものの

優しい味のピューレです(*^_^*)

お料理用にはもったいなくて使いたくないです!

そのまま、トマトジュースのようにぐいっと飲む予定です(*^_^*)

楽しみです(*^_^*)


明日も花泉・東北ホームさんで皆様のお越しをお待ちしております!

明日は、10時オープンで4時閉店です(*^_^*)

県南の皆様、どうぞ、遊びに来てくださいね♪


そして、ママズはふさふささんがお店番に立ってくれます!

お山も営業します(^v^)

11時オープンです!!

作品を花泉に持って行っていますが、

ママズの店内も作品が充実してて、

持ち出しているのがわからないくらい沢山の手作り品があります!

どうぞ、お山にも遊びに来てくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間お疲れ様でした!今日はお話しして下さってありがとうございました!初めてたくさんお話しできて、とても楽しかったです。ところで、石巻までの効率的な行き方…盛岡から高速で一関まで乗って、その後三陸道の登米から入るコースが時間的にも高速代料金的にも一番だそうです。どうぞお気を付けて行ってきて下さい。次は、カントリーフェスタ楽しみにしています。
よーこ
2015/10/11 19:04
今日は本当にありがとうございました!
マラソン大会に重なってしまって行けるかわからなかったんですが、午前中で終わって行けてホント良かった^^
ネモトさんに会えて!しかもお話もできて!娘の入賞より嬉しくて興奮状態です(笑)
近いうちにお山の方にも行きたいです♪
みるみる
2015/10/11 19:57
よーこさん、今日はありがとうございました!

やっとゆっくりお話が出来ましたね!
石巻までの道順ありがとうございます(^v^)
さっそく、おやじが地図を見ながら調べていましたよ!
12月のカンフェスにも是非あそびに来てくださいね♪

カンフェスで忙しそうに見えるネモトは、
実はそうでも無いです(*^_^*)
是非、声をかけてくださいね♪
み〜
2015/10/11 23:43
みるみるさん、今日はありがとうございました!

声をかけてくれてありがとうございます!
復興支援の際は可愛い絵本バックとズック袋の提供
ありがとうございましたm(__)m
また、沢山お話しをしましょう!
お山にも遊びに来てくださいね♪

PS.お嬢さんマラソン大会入賞おめでとうございます(^v^)
み〜
2015/10/11 23:46
おうちマルシェの2日目におじゃましました。スマホのケースを購入した者です。会場となった東北ホームさんのモデルハウスが好きで前回もおじゃましています。ブログを読んでいたので、初めてあったのにずっと前から知り合いだったような感じで話しかけてしまいました。どの作品も布選びのセンスがばっちりですし、手作業の一つ一つが丁寧でほれぼれしました。私も手作り大好き人間なので、あのような空間に身を置くだけで幸せな気持ちになれるんです。また会えることを期待していますね。
グルメな福の神
2015/10/12 10:59
グルメな福の神さん、こんにちわ〜♪

うんうん!きっとあのお客様だわ(^v^)
スマホぴったりサイズでしたね♪
お買い上げありがとうございます!!
そして、いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
県南の皆様にもブログを読んで頂いているのが、
今回わかって嬉しかったです(*^_^*)
ますます、はりきって書きます!!
これからもよろしくお願いします♪
また、お会いしましょう!
み〜
2015/10/12 16:45
ありがとうございます
もう一つ発見がありました。ブログをじっくり読んでいたら・・・
私、葛巻の生まれです。森山乳業のバター最高! ワインおいしい!
ますますよろしくお願いしまーす。私のブログものぞいてみて下さい。
グルメな福の神
2015/10/12 21:34
グルメな福の神さん、

親近感〜〜(*^_^*)
葛巻ですかぁ〜〜♪
次は、故郷の話しもしましょう!!
バター最高です♪
み〜
2015/10/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
花泉です(*^_^*)おうちマルシェ(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる