ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちマルシェ終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/10/11 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も今日も沢山のお客様でした!

ご来場ありがとうございましたm(__)m

今日は、お客様とゆっくりお話しも出来て良かったぁ〜〜♪

楽しかったぁ〜〜♪

2時間かけて花泉に行って良かったぁ〜〜♪

また、行くよ〜〜〜♪

レポ書きたいんですが、

とりあず、もう寝ます(^^♪

なぜなら、今日は、花泉から帰って来てから

ライブに行きましたぁ〜〜〜(*^_^*)

ギリギリセーフで見たかった二つのバンドを見る事が出来ましたぁ〜〜♪

セットリスト(曲順を書いた紙)も貰ってサインもして貰って

1年半前の前回のクラブチェンジのライブも見に行きましたと言ったら

それだけで大きなポスターを頂きましたm(__)m

ツアーのポスターです!

今日は、良い夢見れそう〜〜〜♪

おやすみ〜〜♪


明日、お山オープンしてます!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちマルシェ終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる