ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月アネックスカワトクママズ販売会5日目(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/17 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もアネックスカワトクまでお越しいただきありがとうございます!

よ市にもママズにいらっしゃる顔なじみのお客様が

沢山来てくれました(*^_^*)

よ市、結構忙しかったですね♪

忙しい中でブローチ作りもしましたよ(*^_^*)

画像


早く、ママズのみんなにあげられるくらいの数を作りたいです!

今日は、アネックスでお店番のみんなとお話しをしているうちに

写真を撮り忘れましたm(__)m

アネックス、明日までです!!

まだ、たくさんの作品があります(*^_^*)

見に来てくださいね♪

明日のアネックス販売会は6時終了ですm(__)m

よろしくおねがいします!!


では、今日の最後の写真(*^_^*)

ネモトのお裁縫箱です!

画像


カワトク本店で開催された京都物産展の時に

ひとめぼれで買いました(*^_^*)

今は、ブローチの作りかけがみちっと入っています!

画像


こんな柄の着物をめめたんの成人式に着せたいなぁ〜(*^_^*)

成人式と言うよりは七五三ぽいかなぁ(^^♪


明日は、お山は11時オープンで3時半閉店です!!

ブローチを作りながら皆様のお越しをお待ちしております(^v^)

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月アネックスカワトクママズ販売会5日目(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる