ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月アネックスカワトクママズ販売会m(__)m

<<   作成日時 : 2015/10/18 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今期のアネックスも今回で終了しました(*^_^*)

今年は、4回の開催でした!

アネックスでお買い上げ頂いているお客様に

来月はやるの?12月はやるの?と聞かれましたが、

10月で終了ですm(__)m

次回は、アネックスさんから要望があれば、

来年の春ころからまた時々お世話になると思います(^v^)

アネックスのお客様m(__)mそれまで、お待ちくださいませm(__)m

お店は11月末まで営業します!

12月のイオンもあります(^v^)

どうぞ、どちらも遊びに来てくださいね♪


では、今日の納品作品の紹介です!

のんびりあおぞらさんが一関から納品に来てくれました(*^_^*)

花泉では、とってもお世話になりました(*^_^*)

参加されている皆さんが良い方ばかりで、

主催者ののんびりあおぞらさんが良い人だからなんだなぁ〜と

思いながら参加しましたよ!

大変だとは思いますが、

次もがんばって開催してくださいね♪

もっと、もっと、おうちマルシェのお客様が増えますよ(^v^)

では、作品の紹介です!

ラミネートのグラニーバッグ(^v^)

画像


結構、たっぷり入る大きめサイズです!

私も春にピンク系を買いました!

とっても使いやすいです(^−^)汚れないし〜♪

こちらは↓本日SOLDOUTになりましたm(__)m

画像


すぐ、売れるだろうなぁ〜と思いましたが、

納品後1時間でお嫁入りしました(*^_^*)

次も納品をお願いしましたが、

今年いっぱいは、このグラニーバッグのオーダーが他にも入っていて忙しいので、

ママズの納品は、年明けの雪が降っている頃になると思います!

それでも、製作&納品をおねがいしましたよ♪

楽しみ〜〜♪


明日ものんびりまったりオープンしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月アネックスカワトクママズ販売会m(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる