ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ明日からです(^−^)

<<   作成日時 : 2015/10/02 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

準備して来ましたよ〜(*^_^*)

ワークショップも充実のフェスタです!!

どうぞ、遊びに来てくださいね♪

先着プレゼントは両日です(^−^)

そちらも是非ゲットしてくださいね♪

では、写真・・・・!

って、よく考えたらママズの区画の写真の撮り忘れです!!

Ryuちゃんママとともくんママの作品の写真を撮って〜〜、

その後、ママズの写真を撮ろうと思いながら

ぐるりと反対側に回って作品を見ながら

一周したらママズの写真を撮るのを忘れてしまいました( 一一)

カンフェスに出れない委託者さんたち皆の作品を飾りました!

冬物も少しあります!

サニーさんとキラママのネックウォーマーも明日から売り始めます(*^_^*)

まだ、数は少ないですが、

もう、寒いのでちょっと肌寒い日に使うのに丁度良いと思いますよ♪

是非、ゲットしてくださいね♪

では、撮って来た写真をUPしますね!

Ryuちゃんママのブライスの服〜〜♪

目玉の付いた可愛いカエルの帽子とカエルの服!

画像


自分は、絶対着れないけどブライスには着せたい(^−^)めんこい!

デニムのティアードスカートセット!

画像


これ欲しい〜〜うちの子(ブライス)に欲しい〜〜(*^_^*)

でも、お客様優先です!

ともくんママのミニミニバッグたちとミニミニサイズの服〜〜♪

画像


細かい!

素晴らしい〜〜♪

そして、左奥にメーテルですか?

その人形??


どれも可愛いです!

ブライスの服はもっと種類がありました(*^_^*)

Ryuちゃんママとともくんママの作りかけの

6分の1のドールハウスも見れます(^^♪

見に来てね♪

その隣のママズも見に来てね♪

お待ちしております(^v^)


☆今日のめめたん☆

毎日、放課後に担任の先生と一緒に『面接官』をやっているそうです!

これからの推薦入試の人たちの為の面接練習ですね!

それが、思いのほか楽しくて

面接官役にはまっているそうです(*^_^*)

面接官側から見るとその人のしぐさや表情で

どんな事を考えながら答えているのか心の中までわかるし、

第一印象がどれだけ大切かもわかるそうです(*^_^*)

これも、いつかめめたんの役に立つんだろうなぁ〜と思いながら、

卒業式まで遠ざけようと思っていた苦手な担任の先生に

「11月末まで毎日面接官役を一緒に頼む!」と今日言われたと

それこそ嫌そうな顔を作りながら、

作り切れず嬉しさがにじみ出ていましたね(^^♪

私もめめたんの面接官になれる!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ明日からです(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる