ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺しのポッケ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/23 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

hanaさんが刺したこぎん刺しをワンポイントに
(こぎん刺しのデザインはハリノヲトさんです!使用許可販売許可取得済み)

画像


KYOKOさんがリネンのチュニックを作って来てくれました!

画像


Mサイズでひざ上丈です(^v^)

私も欲しいこぎん刺しポケットのチュニックです!!


ふ〜みんさんのまんまるコースター!

雪だるま模様が可愛いです!

画像


4枚セットの380円も安過ぎです(^v^)

アリス柄の通帳ケース♪

画像


こちらも700円とリーズナブルです(^v^)


ふさふささんの和テイストのスカート♪

画像


リネンのブラウスやシンプルなセーターにも合いますね♪

和でも可愛く着こなせそうです(^v^)


アネックス終了後も新作が入って来てます!

どうぞ、お山まで遊びに来てね♪

明日は、ふさふささんがお店番でいますよ(*^_^*)

私は、2時過ぎからお店に居ます(*^_^*)

会いに来てね♪


☆ネモトの昔の作品☆

今日は、仕事が残っていたので日中はお山にいました(*^_^*)

その後、買い物をして、

あすみ野のお客様の所に用事があって行って来ました!

美味しいローズ&ベリーティーを頂きながら

ペットの話で盛り上がって来ました(*^_^*)

昔、昔、ず〜〜と前に作ったネモトの作品をお買い上げいただいていて

今も使っていてくれていました(*^_^*)

嬉しいなぁ〜〜♪

ぶつかっても簡単に倒れない頑丈なパーテーションです!

画像


布は、懐かしいサヤドールの布をお客様がご自分で付けましたよ(*^_^*)

輸入雑貨のリンゴのプレートを利用して作ったアンティークホワイトのシェルフ!

画像


次のシェルフは、ドア上シェルフでサイズぴったりに作ったオーダー作品です!

画像


何年も使ってもらっている事が本当にうれしいです(^v^)

カントリー調のセンス良く雑貨が飾られているリビングで

素敵なお庭も見ながらいただく紅茶は、

画像


どこかのカフェに来たようでしたよ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺しのポッケ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる